17,000話以上掲載!!毎日更新!!

隣さんと夜に

[AD]

[AD]

Mさんから投稿頂いた「隣さんと夜に」。

隣さんと外でエッチをした日の続きです。
夜になるとダンナが会社で嫌な事があったのかその日深酒してふて寝する始末。ダンナはお酒を飲むとなかなか起きないのです。私は隣さんの家に行く準備をしました。下着は隣さんがくれた、オープンのスケスケの下着です。

下着とコートだけで家に行きました。中に入ったら、隣さんは私にカメラを渡して、今からする事を撮るんだ。と私に言います。
私はとりあえずカメラを持ってたら。
隣・・動画だぞ。
私・・はい。
隣・・渡した下着だな、どれどれ乳首も硬くマンコも何もせず濡れて、この剥きクリは?
私・・気持ちいいです。乳首も感じます……
隣・・ちゃんとクン二してる所を撮ってるか?自分で撮ってどうだマンコはずぶ濡れだアナルまで汁が垂れて、気持ちいいか?
私・・い……いいです、クリでイキそうです
もっと舐めて、マ……ンコに指を…挿れて、グチュグチュして下さい。
隣・・自分からおねだりか?しっかり撮れよ指がどうだ、この汁は?
私・・あーダメッイッちゃう。
隣・・イクのは早いぞ、我慢しろ、マンコはどうなってる?
私・・指が……マンコに…入って汁で…指が白くなってます。あっダメです、む…無理です
逝くーー
隣・・勝手に逝ったな、カメラをこっちに。
私は隣さんにカメラを渡しました。
隣・・ほらほら何が欲しくなってる?
私・・チンコをマンコに挿れて下さい。
隣・・自分で挿れな。
私は隣さんのチンコを持って、騎乗位で挿れました。隣さんは下から突いて私はグラインドします。入っている所のアップや下から撮った私の顔や。私がいやらしい言葉を言ってる所も撮ってました。
隣・・このまま背中、向けな。
私は言われた通り背中を向けました。
隣・・ケツの穴まで、よく写ってるよ。
私は無意識に自分でお尻を手で拡げてアナルが見えるようにしてました。
隣・・なんだ欲しいのか?マンコだけでは、足りないか?
私・・アナルも見られたくて、
隣・・変態だな、指を挿れてやる。
私・・ダメです、あーーイヤ、抜いて下さい
隣・・おぉーよく締まるな、本当は気持ちいいだろ、指が入ってからマン汁が凄いぞ。これなら、二本入るな。ほら二本入るよ。
私・・イヤッ……ダメッ抜いて、あっあっいいですー抜かないでぇー気持ちいいですー
アナルも気持ちいいですーマンコにチンコを突いてアナルも指で犯して下さい。
隣・・やっぱりいいだろ、二穴に挿れられて
私・・いいです。
隣さんはそのまま中出して垂れて精子を撮ってました。私をマングリ返してアナルにさっきの精子を挿れてローターを挿れました。私は69になりフェラをして隣さんはローターの出し入れを撮ってました。マンコにバイブが……ローターの代わりにバイブが挿れられました。
隣・・とうとうフェラしてマンコとアナルに二本、4Pいけるなぁ。
私・・無理です。隣さんだけにして下さい。
隣・・どうかなぁほらフェラしてないぞ。
私・・イッちゃう、逝かせてーー
隣・・どっちがいい?
私・・両方ともです。
隣・・そうか、両方ともか。逝っていいぞ。
私はすぐに逝ってしまい。隣さんの上で倒れ込みました。隣さんが今日はこれでといい、私はビデオはと聞くとまぁいいからって言って私のマンコとアナルにバイブを挿れたまま帰されました。後で抜く所を撮って送るようにと言われました。私は家に着くなり抜く所を撮って送ってました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次