エッチ体験談が11,000話を突破しました。

sexフレンドとの忘れられないH

PR

さおりさんから投稿頂いた「sexフレンドとの忘れられないH」。

個人差はあると思いますが、普通一般的なHだと、男って、自分がイッて終了…
私は、一度も絶頂を迎えることなく、その日のsexを終えることもしばしば…

私が出会った男で、1人だけ忘れられないsexがあります。

その人は、お風呂に入らなくても、丁寧に愛撫してくれたのです。

1日たった私の汚いカラダ…
絶対匂うこともあるのですが、
パンプスにはキスするし、ストッキングの上から、足も舐めてくれます。
最初は、絶対臭いからヤダって、言ってもお構いなしで、、ストッキングを脱がせて、生足を足の指から、指の間まで、舐め尽くしてくれました。

さおりの匂い…愛してる。

って言いながら、脇の匂いや、アソコの匂いを嗅いでから、時間をたっぷりかけて、全身を愛撫してくれました。

愛撫だけで3-4回、入れてからも3回は絶頂を感じさせてくれました。

私も、彼の男臭いアソコをフェラしました。
何回もいかせてもらったあと、彼の匂いを感じることに快感を覚えました。

彼以外の時は、臭くて嫌な気分になることもあったけど、彼の匂いを嗅ぐことに喜びすら覚えてしまいました。

彼の射精は一回のsexで一度だけですが、
私は自分から、
口に出してもいいよ…とか
カラダに出して…とか
自分から求めていました。

自分だけイッて、満足してしまう男とは違い、私の事…臭いカラダも隅々まで愛してくれる彼に、酔いしれていたかもしれません。

今は、全く会えない環境になってしまったけど、今思い出しただけでも濡れてきてしまいます。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR