エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めてのエッチを演出したハメ撮り写真」

PR

オヤジさんから投稿頂いた「初めてのエッチを演出したハメ撮り写真」。

古いデジカメとコンパクトフラッシュが出てきました。
そう言えばあの頃のデジカメは、マイクロSDじゃなく、こんなメディアだったんだと懐かしく思いながら、PCに挿そうとしましたが、何と、そのコンパクトフラッシュを挿すスロットが今のPCには無く、古いXP版のPCを持ち出してきました。

あれ?それでも入らない・・・あっ!そうだ!PCカードアダプターに入れないと挿せないのでした。
中身を見ると・・・16年前、新婚の頃に撮影した妻とのハメ撮りが出てきました。
当時私27歳、妻23歳、新婚の二人はヤリたい盛りでした。

写真の妻は、まるで高校を卒業したばかりの女子大生みたいに、Tシャツと短パン姿で、ムチムチの太股がソソられる清純派な雰囲気で、人妻には見えません。
ベッドの上で仰向けになって、徐々に脱いでいきます。
下着姿でパンティーをずらして、恥ずかしいワレメをチラ見せしていますが、その恥じらうような表情が、現在の有村架純ちゃんに似ててメッチャ可愛いです。
ブラを外し、パンティを脱ぐときの恥じらう仕草が、初体験の女の子みたいに写っています。
乳房は白くて柔らかそうで、ここから三脚にカメラが固定されたようで、私は手にリモコンを持っています。
愛撫されて気持ち良いのに我慢している妻、クンニされて、あまりの快感に耐え切れず悶えだす妻、戸惑う表情のフェラ、まるで女子大生の初体験写真のようです。
正常位で挿入した時、眉間に皺を寄せて快感に浸っているのですが、見方を変えると痛みに耐えているようにも見えます。
歯を食いしばって快感い耐えていますが、破瓜の痛みに耐えているように見えます。
シーツを握っているのも、痛みに耐えているように見えます。
そして何より、中出しされた妻の膣からドロっと出た精液に交じって、安全日ならではの始まってしまった生理の経血がまるで処女喪失の後のようです。
私の陰茎も赤く染まっています。

新婚当初は、単なるハメ撮りだったのですが、今見るとまるで処女喪失の記念写真みたいです。
過激ではありませんが、初々しい姿がイイですね。
因みに、妻の初体験おあいては私ではありません。
でも、きっとこんな風に処女を喪失したんだろうなと思えて、嫉妬心が爆発します。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR