エッチ体験談が11,000話を突破しました。

公園で彼女とSEX

PR

ゆーきさんから投稿頂いた「公園で彼女とSEX」。

僕は以前、初めて公園でSEXしたのでその時の話をします。彼女は高校1年生で付き合って1ヶ月くらいです。そんな彼女にデートしようと言われ、公園に呼び出されました。公園の芝生の上で抱きしめながら胸を揉んでいると喘ぎ声を出し始めました。

その時点で僕は興奮してしまい、周りにも人が居たので場所を変えることにしました。すべり台など遊具がある場所にいきました。すべり台の入口付近でお互い抱きしめあって胸を揉んだりしてると、興奮した彼女が僕の上に乗っかってきました。

僕はもう我慢の限界になり、近くの障害者用トイレに彼女を誘導しました。彼女は最初、乗り気では無かったのですが、僕が制服を着ている彼女のスカートの中に手を入れて、マンコに指を出し入れしてみました。そうすると既に濡れており、手マンする度にエッチな音と喘ぎ声が響きました。彼女には声を抑えるように言いました。僕も彼女の口を押さえて出ないようにしながらスリルの中楽しんでいました。

僕の股間も我慢の限界だったのでトイレの便座に座らせました。手マンした後でたくさん濡れていたのでクンニで舐めて綺麗にしてあげました。たくさん声が出ててえろかったです。そして、彼女にチンコを突き出し、手こきとフェらをしてもらって最高に気持ちよすぎました。彼女のマンコも充分に濡れていたので、『入れてもいい?』ってききました。すると、彼女が入れやすく股を開いてくれました。

挿入すると、彼女のヌルヌルして暖かい愛液がチンコにまとわりついてきました。トイレの便座に座ってる彼女と腰を振りまくりました。声出そうになったので、キスで口を塞ごうと口を近づけると、最初は恥ずかしいのでキスしてくれませんでしだが、そのうちキスしてくれて、舌も入れてきたので、ディープキスもしてしまいました。最後は正常位で犯してから、チンコをお掃除フェらして早足に障害者用トイレを出ました。エッチな声も出てましたが、バレることなく無事終わって良かったです。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR