エッチ体験談が11,000話を突破しました。

個室マッサージで働くフジテレビ女子アナ似の妻のママ友が特別マッサージでスッキリ

PR

てっちゃんさんから投稿頂いた「個室マッサージで働くフジテレビ女子アナ似の妻のママ友が特別マッサージでスッキリ」。

先月休みの日に行った個室マッサージで施術してくれたのが近所の奥さんのマサミさんだった。マサミさんは妻のママ友の中でも美人でフジテレビの女子アナの宮司愛美に似た感じだ。

最初はお互いにビックリしていたが施術が始まると普通に世間話をしていた。マサミさんのマッサージスキルはかなりの腕で気持ちよくて少し寝てしまった。起こされて仰向けになると勃起していた。紙パンツから半分ほどちんこが顔を出していてマサミさんも見て見ぬふりをして施術していた。

「すいません、こんなんなっちゃって」「気にしないでいいですよ。そうなる方もいますから」と笑った顔が可愛くて更にギンギンになりガマン汁も出てきた。恥ずかしくて早く終わってくれと目を閉じてるとマサミさんの冷たい手が熱いちんこを握って優しく動かしてくれた。

「ああ、気持ちいい」と思わず口にすると「内緒ですよ。こんなの初めてだから恥ずかしい」とはにかむマサミさんを引き寄せてキスをした。「んっ、んっ、んはぁ」とエロい吐息のマサミさんと激しく舌を絡め合って柔らかい胸を揉んでると我慢できずにイッてしまった。

時間も迫ってたので身体を拭いて服を着るとフロントに出てレジで会計した。マサミさんが会計しながら名刺の裏にスマホの番号と「連絡ください」と書いてくれた。その日の夕方に電話すると出てくれて週末に会う約束をした。もちろんオナニーは我慢して当日にのぞむつもりだ。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR