エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ロリロリの妻はヤリマンでした

PR

小五郎さんから投稿頂いた「ロリロリの妻はヤリマンでした」。

私と妻が結婚したのは5年前、私は30歳、妻は25歳でした。
出会ったのは結婚2年前の合コンで、妻があまりにもベビーフェイスだったので、
「君、成人してるの?身分証明できる?」
と言って、運転免許証を提示させたことが、その後、飲み友達になったきっかけです。

飲み友達時代、23歳には見えない未成年顔の妻に、エッチな話を振って楽しんでいましたが、妻もスケベな女性で、平気で性体験を離しました。
初体験は短大一年、高校時代に好きだった担任の先生に処女を捧げたそうです。
その先生とは、先生の転勤に伴って一年でお別れになり、短大2年には、そのベビーフェイスを活かして男性を落としまくったようです。
妻は、短大2年の一年間に、気に入った男性5人を同時に股にかけて楽しんでいたそうで、週末は、昼と夜で違う男性に抱かれる日々を送っていたとか、かなりハードな性生活のようでした。

妻との飲み友達関係は一年間でした。
毎回下ネタ話で盛り上がっていましたが、終電を逃して、私のアパートまで約2キロを歩き、妻を部屋に連れ込んだ流れで、関係してしまいました。
身長154㎝で小柄な妻の裸は、中学生のように可憐でしたが、肉穴は、23歳にして既に青紫のビラ肉に囲まれ、肉豆は腫れて剥き出て、顔と身体のイメージとはだいぶ違う佇まいでした。
肉穴や肉豆をイタズラするように弄ると、身を捩って感じて、愛液を噴いていました。
「あ~ん!気持ちいいよ~~。ペロペロしてぇ~~」
と腰を突き出しました。
クンニされると更に濡らして、
「お返しに咥えてあげる。」
と絶妙な舌使いのフェラを繰り出しました。
セックスは快楽重視で、
「あ~ん、あ~ん、あ~ん」
と女子中学生のような顔と身体で大喘ぎを見せました。

一戦交えた後に詳しく尋ねると、妻は就職してから私に抱かれるまでの3年間に4人と関係していました。
そのうちの一人は何と50歳の専務だそうで、
「色々エッチな事されちゃったんだ。写真も撮られたし。あと、もう一人は取引先の社長さんとの3Pが何回かあったかな。」
と言って、私にそのデジカメデータを見せてくれましたが、当時22歳の妻は、中学生のセーラー服を着せられて緊縛調教されていました。
オマンコとアナルにバイブを入れられ、ヨダレを垂らしてヨガリ狂っている姿は、本物の女子中学生に見えました。
専務と取引先の社長には、肉穴と尻穴の二穴挿入され、可憐な身体を悶えさせていました。
セックスをしながらその写真を見ると、酷く興奮します。

妻は、一晩で5回もセックスした元彼がいたと言いますが、妻を見ていると決して嘘ではないと思います。
交際している時から、生理が来ると、
「お尻でするのと、お口でゴックン、どっちが良い?」
と言って、彼氏の性欲は徹底的に彼女の自分が処理するという使命に燃えていましたから、歴代の彼氏も同じだったのだ折ると思いました。
可愛い妻が、色んな男に肉穴を掻き回されて喘ぎまくった姿を想像すると興奮します。
精力旺盛な元彼と、一晩中セックスしまくっていたのを想像すると、フル勃起です。
尋常じゃないベビーフェイスとロリ体形の妻は、30歳の今でもセーラー服がとても似合います。
でも、ビラ肉はドドメ色になり、肉豆にはピアスが通された変態妻です。
やっぱり、たくさんの男が欲しがった妻を独り占めして肉体改造して楽しめるのは、幸せを感じます。

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR