エッチ体験談が9900話を突破しました。

バッタリ再会した高校時代の元カノは結婚していた

元彼さんから投稿頂いた「バッタリ再会した高校時代の元カノは結婚していた」。

高校時代の元カノに、10年ぶりに街でバッタリ再会しました。
結婚したようで、「あ、そうも・・・主人です・・・」と、よそよそしくご主人を紹介されました。

処女と童貞で初体験した時の恥じらいと、破瓜の痛みに耐えた健気さは半年で失われ、快感を知ったオマンコを自ら広げてチンポをねだる淫乱女子高生になっていました。

私に跨ってセーラー服の白い線が入った襟をはためかせ、ポニーテールを揺らして腰を振り、覚えたての快楽にヒィヒィ言いながらヨガっていた姿を、仰向けの私に携帯で動画撮影されていた元カノです。
どこの高校か一目でわかるセーラー服でのハメ撮り動画は、今も古い携帯に残っています。

いつもは共働きで両親がいない私の部屋で、下半身だけ脱いでセックスしていましたが、月に1~2度はお小遣いをはたいて、ラブホで素っ裸で一緒にお風呂に入って、クンニとフェラをタップリと楽しんでからセックスしました。

ズブズブに濡れたマンコの匂い、ジュブジュブと白濁本気汁を拭きながらヨガった女子高生だった元カノには、安全日だからと言いながら危険な中出しをしたり、バナナやズッキーニにコンドームを被せて挿入したり、若気の至りで散々な事をしたものです。

学ランとセーラー服でハメてた頃と比べると、お互い歳を重ねたなあとしみじみ思えました。
女子高生で既に非処女どころか中出しや異物挿入、果てはハメ撮りまで経験してる奥さんだなんて、きっと、何も知らないだろう優しそうなご主人・・・

「お元気そうで・・・じゃあ・・・」
と会釈してすれ違うように別れた後、涙が溢れました。

なぜでしょう・・・

48+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!