エッチ体験談が9900話を突破しました。

処女膜損失

あーやんさんから投稿頂いた「処女膜損失」。

私が高校生の頃の話です。
寝坊をしてしまい、いつもと違う時間の電車に乗っていたら、お尻に何かが当たっていて、何かな?と思っていたらそれは手でした。
びっくりしたけど、声が出なくて我慢をしていたら、どんどんエスカレートしていってしまいました。

私は、陰毛が生えていないので、手の感覚がすごくはっきりわかってしまって、愛液が止まらなくて、電車の床にタラタラ垂れてしまいました。そのまま垂らしていたら、いつのまにか水たまりみたいになってしまっていてすごく恥ずかしくなってしまいました。やっぱり怖くて助けを求めようと思い、周りの人にぶつかってみたら、目があって、助けてもらえる!と思ったら、私の方を向いて、制服を破り、下着をちぎって胸を揉まれました。

私は、Gカップあるので、たゆんたゆん揺れてしまいました。そしたら周りにいた、20人ぐらいの男の人が、私の方を見て笑ってきました。そしたら、壁に押さえつけられ、処女なのに無理矢理げんこつを入れられ、私は、思いっきり叫んでしまいました。あいにく、私のいた車両には、女性が私以外誰もいなく、男性しかいなかったのです。なので、誰も助けてくれませんでした。

ずっと、げんこつを出し入れされていて緩くなってきたら、もう一つげんこつを入れてきたのてます。私は、白目を向いて唾液を垂らして、息をしているだけが、精一杯でした。その内、げんこつが抜かれ安心していたその時、男のそりたった、ちんこが、ごほんも突き出されびっくりしたその瞬間、一気に5本のちんこを入れられてしまいました。痛くてたまらなくって涙が止まらなかって。

そして、男たちは絶頂を迎え、私の中に欲を吐き出しました。吐き出したら、そのまま私を、次の駅で降ろさせ、人が全くいない駅、いわゆる無人駅だったので、全裸で駅のホームに降り、トイレに連れた行かれました。後ろに20人もの男を連れ私は歩いていました。そして、トイレでは色々な道具が出てきました。中出しされた後に逆さにされ、低温ロウソクの溶けたところでまんこに蓋をして出てこないようにされたり、縄で縛られ、まんこに思いっきり食い込んできたり、足を入れられたり。そして終わった後、連絡先を交換しました。

私が住んでいるところが、田舎で助かりました。服がない私は、全裸で街を走りぬけました。
そして連絡があり、言われた場所に行ったら。そこには、木馬があってびっくりしました。そしたら、ようこそと言われた服をちぎられました。そして全裸になり、木馬に座らせられました。すごく痛くてたまらなくなって、泣き出したら、足にダンベルをぶら下げられ、おしっこを漏らしてしまいました。そして、そのあと、ロープで胸を思いっきり縛られたらびっくりすることが起きました。

乳首から、母乳が、ビューと大量に出てきました。私はその場に泣き崩れました。そのあと、点滴などがいっぱいある部屋に行かされ、点滴に、変な色の液を入れるから、何?と尋ねたら、笑顔でびえきだよと言われ青ざめた私。そして針が、腕に4本、足に6本刺され、口の中に永遠に入れられ、飲まされ、私の中にも入れてきました。それは、すぐに効果を発揮してきました。白目を剥くわ、少し触るだけで、潮を吹くわ、男たちは大喜び、そして帰ってから、ある男から連絡が来た。

俺と結婚しよう。お前は胸もでかくて、まんこもいい締まりをしているし、細いし、だから結婚しよう。
という連絡、酷い理由だったが、私はその人と結婚をした。そして今も、毎日バイブを入れたまま、買い物に行ったり、子供達の習い事について行ったりしています。旦那は、仕事中に、勝手に電源を入れるから、いつ着くかがわからず、我慢ができずに、その場で潮を吹いて、喘いでしまったこともありました。そしたら、若い男たちがやってきて、中出しして帰っていくというのが私の習慣。常に母乳はで続けていて、出ていないと、旦那に、なんで出ないんだと、思いっきり胸を引っ張られます。でもそれがすごくいい!

息子や、娘がいても性行為は構わずやるので息子がムラっとした時の性欲処理係は私。だから、いろんな人の子供を産んでいる。誰の子かわからない子なんていっぱいいる、 私の家族は、子供8人います。

その内の6人が男で、旦那のちんこと、息子6人のちんこがいっぺんに、入ってくると、ギュウギュウですごく気持ちいい!皆さんも是非試してはいかがでしょう。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!