エッチ体験談が9900話を突破しました。

3人のおじさんに舐められて……

みことさんから投稿頂いた「3人のおじさんに舐められて……」。

ご主人様に調教されている事を何度か投稿させてもらっています。今回はご主人様とご主人様のお友達にクンニだけでたくさんイかせてもらったお話です。
わたしはご主人様と時折ですが、直接お会いします。もっぱら、ご主人様の自宅に行って、そこで調教してもらったり、ご褒美セックスをしています。

その日は、ご主人様のお友達も来る事を知らされていました。
わたしはドキドキしながら、ご主人様の事前の指示に従って準備した後、ご主人の自宅に向かいました。

ご主人様の自宅に着くと、ご主人様とお友達が玄関で迎えてくれました。
ご主人様がドアを閉めると「○○。言われた通りに出来てるなら、いつものように見せてみなさい」と言い放ちました。
わたしは恥ずかしいけれど、上のニットを捲り上げ、スカートも捲りました。
上はノーブラ、下はノーパンでしかも静音のローターが中で動いているという変態そのものな恰好です。

「ご、ご主人様の命令通りに、ちゃんと出来ていますか…」と
ご主人様に聞くと「うん、上手に出来てるよ」と褒めてくれました。
ご主人様のお友達がひそひそと「変態過ぎるよな……」「どこで見つけてきたんだ、こんな女」と言ってる事にすら興奮して、おまんこがぐっしょりと濡れました。

「おいで、気持ちよくしてあげるよ」と腕を引かれ、わたしはご主人様とお友達に寝室に連れていかれました。
寝室でローターを抜き、裸になると、ご主人様のお友達が「やらしいなー。マン汁でべっちょべちょじゃん、舐めていい?」と言ったので、ご主人様に「いいですか…?」とおねだりすると「いいよ、その代わりにここにいるみんなで○○のいやらしいマン汁を舐めまくるよ?」と言われ、クンニ好きなわたしは頷いてしまいました。

1時間もしないうちにわたしは数えきれないくらいイってしまいました。ご主人様のお友達の一人目の方におまんこの入口を舌でほじられてイってしまい、二人目の方にはお尻の穴からクリまで舐められて、クリの先っぽを舌先で執拗に舐められてイってしまいました。
ご主人様にはクリの裏側をじっくりと舐められて、クリ全体をべろべろと舐め回されて、吸われてしまい、潮を吹いてイってしまいました……。

しかも、クンニされてる間、代わる代わる乳首を舐められたり、つんつんと触られたりして休まる時がなく、ご主人様にイかされた後は完全に放心状態で、ご主人様達とのセックスがもうケダモノのようでした……。
セックスが終わった後もご主人様にクリを舐められて、その日、帰るのが辛い位でしたが……。あんなにクリをいじめられた事を忘れられなくて、わたしはまたご主人様の呼び出しに応じてしまうんです…

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!