友人の娘はアグレッシブ「加速編」

PR

ネリネさんから投稿頂いた「友人の娘はアグレッシブ「加速編」」。

あれから数ヶ月、友人の娘さんと関係を続けてる中で予想外の事態が発生しました。

それは、奥さんが(しかも、欧州系の外人 仮称:クリス)旦那と夜の営みが無くて俺に相談されて・・・俺は

「俺とヤル?旦那には内緒で。」

と言うと、

「お願い。エッチして」

って言われて何と、キッチンで立ちバックでしてしまいました。しかも、旦那のよりかは立派。すごいわ。と言うと愛撫はそこそこに生で挿入。当然、中だし。出し終わってから・・・

「私、危険日なの。明日辺りに旦那としないと妊娠してたらバレてしまう。」

と挿入したままで話してるとドアが開き、凛と一つ下の妹(仮称:すみれ)が雪崩れこんできました。クリスとの行為を見られた。覗き見しておまけに凛とすみれは行為を見てオナってました。マイワールドに入り込んだすみれと凛は股間に手が行ってて、指が動いて・・・ドアが開いたのに気づかずに
「はぁはぁ~気持ちいい~」
って言ってるし。

見られたのは仕方はないから
4人で話し合いました。
クリスは凛、すみれに

「お父さんには言わないでバレてしまうと大変な事になるから。」

と言って口を封じたけど、クリスは

「貴方は凛とセックスしてるでしょ。貴方が来た日は凛のパンツに精子が付いてる確率が高いし」

と告げられました。俺は、正直に

「抱いてる。止める気持ちもない。出来たら、すみれともしたい。」

と言うと今度はすみれが

「お母さんと同じ事をお兄ちゃんとしたい。」

と言うとクリスは

「娘とするなら、避妊して。それさえ守るなら構わないし、すみれともしたいならここでしなさいよ」

と告げられました。
やった。親公認取れた。安心だなぁ。

クリスとやった後に今度はすみれとする事にしました。

すみれの処女喪失は凛とクリスのギャラリー付き。すみれはセックスの仕方を知らないすみれだけど、オナの最中に見つかってるから、事前の愛撫は要らないくらい濡れてるし、パンツはシミが出来るてるくらいだから自ずと準備万端な訳ですから、入れていい?と聞くと

「はいるかなぁ?凄く硬いし大きい。お姉ちゃんもは入ったんだからすみれもがんばる。」

と言ってきました。
凛の時は逸物をおしゃぶりなんてさせなかったんですが、すみれはいきなり、フェラしてきました。
盛り上がって来たところ
ゴムなんて無しですみれのパンツは脱がさずに横にずらして生で逸物をあてがい入れようと試みるが、流石に入口が狭く頭だけ入るとすみれは

「痛い。むりかも?」

と言ってくるから

「大丈夫。入る。我慢して。」

と言って数分間、細穴とクリを責めなから格闘したらスッポリ咥えこみました。
見てたクリスは

「そこまで入ったら、子宮辺りまで入ってるね。」

とあっさり言いました。

咥え込んだ瞬間にいい声で喘いでるのに気がついた。

「あん・・お兄ちゃん気持ちいい」

やはり、オナで鍛え上げられてるのか、凛よりかはスムーズでした。
優しいピストンで楽しんでたら初々しい穴なので、締まりが半端なくてものの5分で中に果てました。 

果てたら今度はクリスに

「避妊。忘れてるでしょ。生はダメと言ったのに。」

と言われて

「ごめんなさい。初物だから生でしたかった。」

と言うと

「次はちゃんとゴムしなさいよ」

と言われました。

その日以降、行くたびに凛、すみれに絵柄の入ったパンツ(バックプリントのやつ)を履かせてたり(俺の趣味だけどね。)、姉妹丼か親子丼を楽しくやってます。

最後にはすみれ、凛、クリスを妊娠させてしまうと思ってるし、クリスは危険日に中だし。何時かは出来てしまうと思ってます。
だから、凛、すみれはこの日以降、ピルを飲ませる様にしてます。

数ヶ月後にクリスはなんと!妊娠していまいました。旦那と俺とは血液型が一緒なんでまさか俺とやってできた子だとは未だに思ってません。
クリスに聞いたら、俺とヤった後に旦那としたけどゴムを付けてやったと言ってたから確実に俺との子供です。

その子供は現時点で生まれております。

13+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ざるそば大盛 より:

    あららフィッシングを楽しみ
    始めちゃいましたね〜www
    でも今夜は親子丼大盛だよね〜。

  2. 匿名 より:

    うらやましい

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2380記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。