エッチ体験談が10000話を突破しました。

出戻り娘と関係

げんぞうさんから投稿頂いた「出戻り娘と関係」。

28歳の娘と関係を持って2年になる。
俺は10年前に妻とは離婚して一人だったから嬉しかった。
娘は、6か月になる孫娘も連れて帰ってきた。
娘は、孫娘におっぱいあげるときは最初の頃は自分の部屋でしていたが、大分たってからはわたしの前でもするようになった。

ある日の夜中、トイレに起きたら、娘の部屋から小さい声で泣くような声が聞こえてきたから孫娘が夜泣きが落ち着かないのかと娘の部屋ほノックもせずドア開けたら娘が全裸でオナニーしていた。

私も娘もビックリしたが娘はイク寸前だったのか手が止まることなくいってしまった。
私は、いきなしごめんと言って部屋を出た。

その日はそのまま寝た、次の朝無言のままご飯食べてると娘が昨日はごめんねと言い出してお父さんこそいきなしドア開けてごめんと謝った。
そしたら娘が突然言い出した、娘産んでから性欲が増して毎日オナニーしないと寝れなくてと言い出した。

そっか、母さんもそうだった
娘・知ってる、2日に一回はエッチしてたよね
父・なんだ知ってたのか
娘・お母さんのあの声凄かったもん
父・そうだな

そんな話をして俺は仕事に出かけた。

夜、帰ってきてその日は少し早かったから久しぶりに孫娘と一緒にお風呂入ってると娘も入ってきた。

父・なんだどうした
娘・たまには一緒にいいしょ、昔はよくお父さんと一緒に入っただから
父・昔ってお前が小学校の頃の話だろう
娘・いいからとか言い出して
娘は昔から言い出したら聞かない性格だったことを思い出した
娘・お父さん何あそこかたくしてるのさぁとか言い出して
父・お前の裸みたらこうなっただよ
娘・へー
父・先にあがるから

と言って孫娘とあかった。
その晩、いつものようにベットで寝てたら娘が裸のまま入ってきた。

父・どうした服着なさい
娘・お父さん
父・なんだ
娘・エッチしたいの
父・お前なに言ってだよ
娘・お父さんでいいからチンチン欲しいの
父・ダメに決まってるべぇと言ってベットが起きて娘の部屋に連れていこうとしたら

娘に押し倒された。

娘・お父さんのここさっき凄かったしょ
と言いながらパジャマを脱がしてきた。

下着まで脱がして俺のを咥えてきた。

父・お前辞めろよと言ったが聞き耳たたず
娘・お父さんの凄いよ〇〇(前夫の名前)のよりデカいし太くて大好きお父さん私のも舐めて
と言い出し69の体制になって俺も我慢出来ずに舐めてしまった。

父・父さん気持ちいいぞ
娘・私も気持ちいい我慢できない入れて
と言うからとうとう入れてしまった。
いろんな体位で楽しみ最後は正常位で娘の中に果ててしまった。

娘・すごく気持ちよかったよあんなにいったの初めて
父・そっか
娘・だって潮吹いたのも初めてだもん
父・父さんも久しぶりだったから興奮してしまって

その日はそのあと孫娘の授乳で起きたから終わったあともう一回エッチして気づいたら夜中3時だったからそのまま抱き合ってネタ
次の日は日曜日休みだったから一日中エッチした。

あれから2年、孫と言うか子供と言うか一人増えてにぎやかになったが未だに回数は減ったが娘と楽しんでる。

娘は再婚するつもりが全くない。
こんな関係がいつまで続くかな。

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!