エッチ体験談が10000話を突破しました。

書道教室JK生徒を睡眠薬を使っていたずらした

ゆっきーさんから投稿頂いた「書道教室JK生徒を睡眠薬を使っていたずらした」。

書道教室の講師をしている。生徒は老若男女いろんな人がいるが女子○生のゆかりに弱味を握られていた。人妻にはるかさんとキスをしてるところを見られたのだ。間もなくはるかさんは来なくなったが、ゆかりのイジリは続き僕を誘惑するようになった。

僕はある日体調を崩して辛そうなゆかりに別室で休むように言うと自分に処方してもらった睡眠薬を混ぜたお茶を飲ませて寝かせた。生徒が帰ったあと別室へ行くとソファーにゆかりが寝ている。スカートを捲ると薄いピンクのパンティーが見えて黒い毛が透けてる。僕は制服の中に手を入れて直で胸をもみくちゃにしてキスをした。

いつもは生意気な小娘が可愛い寝顔にエロい身体をさらしてぐっすり眠っている。僕はたまらずズボンを脱ぎ、ゆかりのパンティーを脱がし指を2本あったかいゆかりのお○こに入れてGスポットを刺激した。眠っていても身体は正直に反応した。豪快に潮を吹いた。

僕はびちょびちょになった割れ目に生で挿入して無我夢中に出し入れした。女子高生を犯してる自分に興奮した。しかも中出しした。タオルでゆかりの身体をふきながら乳首やクリ○リスをまた舐め甘噛みした。

気の済むまで楽しんだ僕はパンティーやブラや制服を着せてリビングでテレビを見ているとゆかりが起きてきた。もう夜7時を過ぎていた。薬が効きすぎて3時間も寝ていた。その日は急いで帰ったゆかりは妊娠が発覚し書道教室をやめた。どうやら大学生の彼氏との子供だったらしい。

とりあえずホッとした。今は最近入ってきたOLのかよと女子○生のあきを狙っている。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!