エッチ体験談が10000話を突破しました。

巨乳の同僚と色気ムンムンの奥さんに中出しした上司の家に招かれた夜

ばんさんから投稿頂いた「巨乳の同僚と色気ムンムンの奥さんに中出しした上司の家に招かれた夜」。

こないだ同僚達と上司の家に呼ばれて酒を呑んだ。皆酔っ払ったので寝てしまったが俺は同僚のりかの可愛い寝顔に負けてキスをしてしまった。りかは26歳で女子アナの本田朋子に似てずっと狙っていた。キスに「うーん」と言うだけで起きない。

服を捲り上げてブラを外してEカップの胸を舐めまくった。固く尖った乳首を舐めても「うーん」と起きない。ロングスカートとパンティーを脱がして痛いくらいに膨張したナニをヌプッと入れた。「はあん」とため息のような声が出たと思うとうっとりした目を俺に向けている。俺はかまわず腰を突きまくった。

指でクリを刺激しながらピチャッピチャッと結合部の音を聞きながら興奮してきたのか、りかは俺の腕を強く握って自分から腰を動かした。早くも限界がきてびゅっ!びゅっ!びゅっ!と中出しして果てた。

腕を顔に当てはぁはぁと疲れたりかにパンティーとスカートをはかせ、外したブラをつけ服を戻してから俺がキッチンで水を飲んでると上司の奥さんがきて「見てたわよ。若いから元気ね。まだ出来る?」と股間を握ってきた。

奥さんは久しぶりにお酒を呑んで高揚した上にエッチを見て興奮したらしい。奥さんは苗木優子に似た綺麗で品のある顔立ちをしてて2人で風呂に入ってスタイルも抜群なのがわかってさらにビンビンになった。「旦那とは1年以上レスなの、他に若い子でもいるのかしら?」と交わしたキスもエロい。

「いやあ、部長は浮いた噂聞かない仕事人間なんで」とごまかしたが、総務課のキヨエちゃん(23)と不倫中だ。俺から証拠を得たいのか?奥さんは興奮して俺を押し倒してバキュームフェラをすると大好きらしい騎乗位になり慣れた腰使いのおかげもあって俺は5分もしないうちに中出しした。

奥さんは「ありがとう、良かったわ」と言うと出ていった。そのあと遅れて俺も風呂から出るとりかの姿はもうなかったので俺も帰った。次の週になってりかに会っても特に変わった様子はなく普通に同僚関係は続いているが、上司の奥さんとはあれ以来週末にラブホで会っては逢瀬を重ねている。そのうちりかともと思ってるけど、まあ急ぐ事はないかな。

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!