エッチ体験談が10000話を突破しました。

乱痴気騒ぎ

サンさんから投稿頂いた「乱痴気騒ぎ」。

血気盛んな大学生の頃の話。
試験勉強の為に大学近くに住んでいる奴の家にみんな4人で集まってお互いに勉強していた。

夜も8時過ぎになり、勉強もひと段落ついたのでみんなでAV鑑賞をしながら、あーだこーだ言い合う。

「女でも呼ばない?」との提案。もちろんセックスありで。呼ばなかった奴は観てるだけっていうのはどうだろう。

それぞれ自分の知ってる女の子に連絡し、(セックスありは言わない)家に来てもらうことに。私ともう1人は無事に1人ずつ呼べたが、あとの2人は呼ばなかった。

男4人と女2人で家飲みスタート。もうベロンベロンで騒ぎ立てるメンバー。示し合わせたように、呼べた我々は女の子を脱がし、セックスに持ち込む。

呼ばなかった奴らも脱がし、部屋の隅に立たせて我々の性行為を鑑賞させる。

Sのペニスからは我慢汁が溢れんばかり滴り落ちているのが分かる。そり立つペニス がビクンビクンしている。

私はSのそばまで寄っていき、そこでAちゃんと立ちバック。喘ぐ声、揺れる白い乳に私はすぐに射精。それと同時にSも射精。

女の子を呼べた特権でその夜はずぅっとセックスしっぱなし。鑑賞している2人はずっと観てるだけ。こんな乱痴気騒ぎ、みんなの同意があるから出来ることなんだなぁー

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!