エッチ体験談が10000話を突破しました。

心霊配信にて・・

H.Mさんから投稿頂いた「心霊配信にて・・」。

これは僕がとある配信サイトで心霊配信に向かった時のお話です。

九州のとある某有名心霊トンネルに1人で配信に向かった僕は、深夜2時前に現地に到着しました。
周りは木々に覆われ、車1台も通らない状況でしばらく車内で配信をし、そろそろ行こうとカメラや懐中電灯等の準備に取り掛かりました。

視聴者からは「頑張って下さい」「気を付けて」等のコメントが流れます。
準備をしながら「頑張ります」とコメントを返していました。
そんな時です。
ふとミラーを見ると、車のライトの様な明かりがトンネルの反対側から見えていました。

それを視聴者に伝えると、「もしかして火の玉??」「人が死んでるのかも?」等のコメントが流れます。
準備をすぐに終わらせて、その明かりに向かいトンネルに侵入しました。
すると、視聴者から「切れた・・」「電波が・・・」とトンネル内は電波が悪くなっていました。

「後で何があったか教えてください。」というコメントを最後に配信は途切れました。
僕はひたすら、その明かりに向かい進んで行きます。
小さく見えていた明かりも、どんどん近づいて来ます。
懐中電灯の明かりを小さくして進み、近くに来た時です。
「ダメだから・・・もう・イヤ・・」と女性の甘い声が聞こえました。

時々心霊配信に行くと、カーセックスや野外プレイをしている人に出くわすと聞いていましたが、まさか自分がそこに立ち会えるとは思っていませんでした。

止まっている車の陰に近づき身を隠しました。
すると、車のトランク側で女性がおっぱい丸出しでおまんこの毛も見えている状態で壁に手を付き、立ちバックの形で後ろからがたいの良い男に突かれていました。
ふと、見ると足元にももう一人の女性が全裸で横たわり事を終えた感じでぐったりしていました。

心霊トンネルで3Pしている時点で、こいつすごい奴だなと思っていました。
しかし、もっと凄かったのは現在突かれている女性でした。
見事なおっぱいが上下左右にブルンブルンと暴れ馬の如く振り乱れています。
さらにパンパンパンとリズミカルな肉と肉のぶつかり合う音がトンネル内に響き渡ります。

しばらくすると、現在突かれている女性もぐったりと倒れ込み、おまんこからは白濁の精液と愛液の混ざり合ったものが垂れ落ちていました。

倒れている女性が立ち上がります。
こちらも見事なおっぱいをしていて、立ち上がった瞬間に先ほど中に出されたモノがボタボタッと垂れ落ちました。
僕はもう心霊配信所ではなく、こちらに興味をそそられていました。

しばらく男女が混ざり合う所を眺めていると、電波が届いたのか、配信が復活し、視聴者からのコメントが大音量で読み上げられました。

男女は「何々??」「そこにおるのは誰や?」と気づかれ、慌てて走って車まで来ると、来た道を飛ばして帰りました。

あのような経験は今まで無かったので、良い思いをさせて貰いました。
視聴者にはちゃんと伝えてあげると、大盛り上がりで僕に取っては一石二鳥な出来事でした。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!