エッチ体験談が11,000話を突破しました。

旦那とは全然違う硬くて亀頭の大きいペニスの快感

PR

主婦友と居酒屋で飲み会をしていて、知り合った人と携帯番号を教えてしまいました。
1週間後に連絡が有り、誘われて会いました。
居酒屋の個室に入り、飲んで会話も弾んで楽しかった気持ちが膨らんでなぜか、彼の横に座って飲んでいるうちに私から誘うような素振りをしてしまい、彼も気がついて居酒屋を出ると肩を組まれてしまい誘われるままにラブホテルに行き抱かれてしまいました。

私も抱かれたい気持ちだったと思います。彼、部屋に入つていきなり私をソファーに強引に連れて行き激しくキスをしてきました。私もその気になっていたので応え、舌を絡めたりして濃厚なキスされながら服の上から胸を揉まれ、服とブラを脱がされて胸を 揉まれたり、乳首を手と口で吸われ 舌で舐め回して来れました。

こんなに愛撫をしてくれてビチャビチャに濡れているようで、して欲しくて私からベッドでして欲しいと言って彼をベッドに連れて行き全身を舐め回してくれました。ビチャビチャになっているあそこを舌で舐め回して指を膣に挿入され大声で喘ぎ、入れて 入れてと叫び 欲しいのかと言われ早く入れてと叫び挿入してもらつた瞬間、硬くて亀頭が大きいのには気持ちよくてスゴイ イイと喘ぎました。

ゆっくりとピストンしたり早くピストンをしてくれ 体位を変えて30分以上、硬くて亀頭の大きいペニスを入れてくれてました。旦那とは全然違う快感で凄く素敵でした。安全日だったので精子は膣内で射精してもらいました。
旦那と子供たちには後ろめたさが有りますが、今でも彼とは時々会います。

35+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR