憧れの受付嬢がまさか出逢い系に

PR

すいむボーイさんから投稿頂いた「憧れの受付嬢がまさか出逢い系に」。

俺はたかし。もう10年以上前だけど俺が大学を出て就職して数年経った頃受付のあやと言う子がいた。
あやは当時24歳で見た目は今でいう有村架純に似てて女子社員にも上司にも他の会社の人にも評判がよくてアイドル的な存在だ。
あんな子が彼女だったらなーって思いながらエロDVDでヌいてる毎日だった。

ある日出逢い系サイトに登録して最新の投稿にあった女の子と会える事になった。約束の待ち合わせ場所で待っていると「お待たせしました」とやってきた女性があやだった。「あやちゃん!?」「たかしくん!?」お互いに最初気まずかったが同年代でよく話してた仲だったのもあったし不倫でもないし若い男女なら健全な欲求だよなって感じで雑談したあと個室居酒屋で食事をしながらだんだん緊張もほぐれて話も弾んできた。

「あやちゃんは彼氏いると思ってたよ」「いないって言ってたじゃん」「そんな社交辞令普通信じないよ、あやちゃんほど可愛いとさ」「えー、嬉しいけど可愛いかなー?」「可愛いよ。うちの会社の独身連中は全員狙ってんだから(笑)」「嘘だぁ(笑)」「ほんとだって。俺だってさ」「え?たかしくんも?」「うん。俺だってめちゃくちゃタイプだよ」「嬉しいな。あたしもたかしくん好きなタイプだよ」

向かい合うテーブル越しに足を絡めて見つめ合う。俺があやの隣にいきキスをするとあやは受け入れて自分から横になって舌をからめて応えた。俺はズボンやパンツをあやはスカートをまくりパンティーを脱いで股をひろげて「入れて。お願い。たかしくんのおちんちんほしいよ」と潤んだ目で言われた。

俺は当然痛いほど勃起したちんこをあやのおまんこに一気に根元まで突っ込んだ。声がバレないようにキスをしながら激しくピストルする。俺達は夢中で無言で抱き合いパンパンといういやらしい密着音だけが個室の中に聞こえてた。あやは一度イった後俺は5分ももたず早くも限界がきてちんこを引き抜くとテーブルにあったおしぼりをちんこに当ててイった(笑)

個室に出すわけにもいかないし、あやの服についたら悪いしね。その後ちびちび呑みながらイチャイチャしながら話をしていると「口の中はしたことないけど中に出して良かったのに」と言われてまた興奮した。居酒屋を出た俺達は俺のマンションに行き中出しセックスをした。しばらく経って付き合いだして3年後結婚した。今は3人の子供のママだ。

でもまだ俺をムラムラさせる女性でいてくれる彼女に感謝しています。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ひろゆき より:

    受付嬢の私生活はえろい

  2. りょう より:

    知り合いとエッチするのは燃えるやろな~

  3. しげ より:

    有村架純はやばいわ

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2305記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。