子供を遊ばせ中の巨乳人妻のミルクを・・・

PR

づきなおさんから投稿頂いた「子供を遊ばせ中の巨乳人妻のミルクを・・・」。

受験を控えた夏の体験談。

その日は、講義塾の食堂がいっぱいでコンビニで買った菓子パンを、近くの公園のベンチで食べていた。
講義までの時間つぶしのため、もくもく食べる俺の横に突然、幼稚園くらいの女の子と、そのお母さんらしき女性が登場。

幼女はソッコーで遊具の中へ消え、俺と人妻だけになる。

人妻特有の肉付きの良いカラダでイイ匂い・・・。めっちゃ美人!
だが、特筆すべきなのはそのおっぱい!
G? H? 当時童貞だった俺にはよく分からなかったが ものすごい爆乳。それをノーブラなのか、たっぷんたっぷん揺らしながら娘のお弁当を用意している。

もうメシどころじゃない。
オッキする下半身を隠しながら、足早に立ち去ろうとすると、人妻が声をかけてきた!

『・・・たべる?』

人妻の名前は しおりさん。
なんか作りすぎた弁当を分けてくれるらしい。驚いたが、学生っぽい仕草でお言葉に甘え いただくオレ。

弁当箱の皿にオカズをよそってもらいながらも、たわわなおっぱいにしか目がいかない。
服の上から あきらかなポッチが!・・・とチラチラ見ていたら、目が合った! バレた!!

『きみ、学生くん? ・・・オバサンのおっぱいに興味あるのぉ?///』
首を横に振りながらも、スーパー勃起状態のオレ。

『・・・(まわりをキョロキョロしながら)ちょっと来て。』

細い腕で、ベンチ裏の茂みにオレを誘い、『おっぱい、すき?///』(小声)

うそだろ?
白ニット服のムネを 自らムニュウ! っとすくいあげるような形でのスーパー誘惑タイム!! 
背も低く、童貞丸出しの俺は、もうそれだけでガマンできなくなり、あい!あい!とか小声でうなずきながら、導かれるままに人妻の爆乳へダイブ!

『んっ!?』

よろける人妻しおりさん。
草むらの奥のフェンスに人妻の豊満なカラダを押し付ける。
しおりさんの背中に顔をうずめながら、背後からめっちゃくちゃに巨乳を揉みしだく俺。

『おばさんのお乳に、興奮してくれたのぉ?///』
旦那は単身赴任で、欲求不満だったらしい。

『あんっあんっ/// こらっだめぇ・・・っ』

ダメダメ言いながらも 甘い声。
俺は脱がすのも忘れ、やわらかな服の上からひたすら揉み揉み。
カラダをブルルッと震わせるしおりさん。

掌に収まり切れない乳房を ギュウっと圧迫して、浮き上がってきた先っぽを・・・ 口先でチュパろうとした、その時・・・!

『あああああひ///』
ビニュウッ・・・!!

服越しに、練乳みたいな濃~い液体が飛び散った。

幼 女 も ち 人 妻 の 、 濃 厚 ミ ル ク !!

・・・もう限界だった。

『やっ!?こらぁ だめよぉっ 激しくしたら気づかれちゃ///!!』

だが周りに誰もいないのは確認済みで、俺は猿のように しおりさんの母乳をしゃぶっていた。
服の上から、ジュッ! ンジュッ!と音を立て、トロトロの乳首をねぶり、ネトつく母乳をしゃぶり尽くす。

『おっ おっぱいっ! ちくびっ! じょ、じょうず///』

しおりさん自身も、大夫たまっていたらしい。
無意識なのかどうなのか、抱きしめる傍らで、片手は常にチンチンなでなで。

母乳を口に含みながら、たまにキス。
(唾液と甘い母乳でトロトロですごいディープ)
左は服の上から、右は脱がせて乳首に吸い付き!

上から下へ、餅を押し込むように搾っては、たっぱん♪
根本から先っぽまで、牛みたいに搾っては、ビュビュウ♪

変態的な赤ん坊のように乳を搾り、搾った母乳を、乳に塗りこめるように揉みしだく。

ネトネトネトネト・・・。
もうだめだ・・・。

乳首に吸い付いていた俺は、おもむろに、ジッパーを下げ・・・!

『うそっ いやああああああ///!?』

しおりさん的には、乳でイカせて終わるつもりだったらしいが、俺のペニスは流れるように 正面からニュルンとスカートの中へ!
定かではないが、ノーパンだった気がする・・・。

ミルクで滑る腰を、正面から両腕でつかみ込み、グイイイイイッ!!!

ムチムチッ

挿入った・・・!!

『あっ! ああっ! あっ! だめっ!腰っ!振らないで!そこ、は・・・!』

とぎれとぎれで喘ぐしおりさんだが、もう止まらない。
穴が分からなかったから、適当に突っ込んだ!
そしたらヌルヌル!人妻の柔らかくて、あったかい肉ヒダが 縦横無尽に絡んでくる!

『あなたっ ごめんねっ あなたぁっ///』

喘ぎながら懺悔するしおりさん。人妻って性欲には勝てないんだなと思った。
目の前には、ミルクを出しすぎてふやけた だらしない乳首。
チンコで子宮を探すようにえぐり込みながら、ミルクまみれの双乳にしゃぶりつきグチュグチュ シコシコ! 
正面から強引に押さえつけ、サルみたいにパコパコ。もうほぼレイプ!

しおりさんは、公園の汚いフェンスにもたれながら
そんな俺の頭を抱きしめてくれる。喘ぐ。もう止まらないみたい。
俺も必死で母乳を吸い上げながら、ラストスパート!

『ああ!らめっ///らめっ/// なかっ ナカっ中ナカは・・・!!?』

痙攣しながら訴えるしおりさん。でも、ごめん!童貞のおちんちんには、これは耐えられません・・・!

『ナカなかだめっ・・・ッにうっ!?////』
なんかすごい嬌声をあげながら絶頂するしおりさん。
すごい勢いで吹き上げる母乳!
ドビューー!! 俺のザーメンは あたたかいしおりさんの胎内へ・・・。

快感でブっとびそうになる意識の片隅で、

かわいい娘さんの顔を思い出し・・・

(妊娠しろ・・・ォっ!!)

イッたばかりのチンチンを、ムリヤリ人妻膣内でズリズリしまくり、これまたムリヤリ第2射精!

ドピュピュッ!!!

『あいいいい!? なんれぇ!?!?///・・・あいいいいいいい///!!!』

もうヨダレと母乳と愛液と精液でぐっちょぐちょ。

そのあとは、ちょっと怒られましたが、娘さんが飽きて帰ってくるまで、フェラでねっとり綺麗にしてもらい、さらに最後にナマでもう1発やらせてくれました。

連絡先も交換。

後日、自宅に招かれ、さまざまな母乳プレイをすることになるのですが・・・
それはまた次のお話。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    巨乳+人妻=最高!

  2. トシ より:

    面白かったよ~‼
    次回、楽しみにしてる!

    なかなか、文才があるね!
    情景描写もしっかりしてる。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2305記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。