とろけるクンニ

PR

るるさんから投稿頂いた「とろけるクンニ」。

それ程、男性経験はありませんがクンニ大好きな私にとってクンニがセックスの決め手でした。
仕事で知り合った人。何回か食事に誘われました。既婚者でした。
セックスレスの話しまでする様になりましたが、私は、セフレになるつもりは全く無く、会うのをやめました。

ある日、偶然、残業帰りの地下鉄で会い翌日が休みのせいか気がゆるみ食事をしました。
お決まりのホテルへ。
少し酔っていたので自分の気持ちも体もセックスしてもいいかな、とゆう感じでした。

部屋に入ると優しく抱きしめられ遠慮がちに下半身をさすられました。
ベッドに寝かされストッキングを脱がされパンティも脱がされました。
ぬるぬるになっているのが、ハッキリわかります。
したたり落ちる位に。
ぬるりと動く舌。
汚きい!そう思っても酔いと快感で体は舌を受けいるばかりです。

恥ずかしい、何回もオシッコしました。
最後の飲み屋さんではオシッコ後は拭きませんでした。
臭いのに汚いのに彼は舌で全部を舐め吸い夢中です。
恥ずかしくてたまりませんでした。
奥の奥まで深く挿入。彼を体内に受け入れました。

彼はクンニが好きなので、私のオシッコ後の臭いは素晴らしいと言いました。
彼と会う日は、前夜から洗わずオシッコ後も拭かず、凄く臭い汚れたオマンコを舐めともらいます。
汚いオマンコを舐めると仕事にも張り切れると言っています。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    セックスの相性が良いとオメコもおいしいからなあ笑

  2. 匿名 より:

    臭そう

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1924記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。