叔母さんのトイレを覗いて

PR

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「叔母さんのトイレを覗いて」。

中学生の性欲旺盛な頃に、トンでもないシーンを見てしまいました。
数年ぶりに親戚の叔母さんの家に一人で遊びに行きました。

多分叔母さんは40歳半ば頃だと思います。叔母さんの旦那は漁船に乗ってて半年間は帰って来ない人でした。
だから、叔母さんは毎日一人でのんびりと暮らして居るようです。だからこんな事が起きたのだと思います。

叔母さんがトイレに行きました。大きな家ではないので、座ってる居間からトイレが見えます。ふと見るとなんとトイレのドアが少し空いたままで叔母さんはオシッコをしていました。

僕は行きを殺して、そっとドアに近づき、ドアの隙間に目をやりました。もう随分昔の事なので和式トイレでした。和式トイレにかがんでる叔母さんの白い大きなお尻から、オシッコがシャーッと勢い良く出てました!

初めて見る女性のお尻に僕の心臓はバクバク張り裂けそうになってました。オシッコが、止まると暫く叔母さんは動かないままジッとしてました。そしてお尻を縦に振り、紙でお尻を拭きました。叔母さんが立ち上がる瞬間には、その場からそーっと離れ、ナニもなかったようにソファに座ってました。

僕のぺニスはカチンカチンに勃起したままなので、慌てて近くにある座布団で股間を隠しました。
その後叔母さんと卓上ゲームをして遊んでました。叔母さんが向かい側に座っており、膝上スカートを履いていた叔母さんのパンティがチラチラ見えてました。

白でした。僕は叔母さんにバレないようにたまに目をやりました。しかし叔母さんにはバレてました。「カズチヤン、なにチラチラスカートの中を見てるのよ~エッチなんだから」叔母さんの口からエッチと言う言葉を聞いただけでまた心臓が破裂しそうになりました。

「いや、そ、のー」と僕は完全に焦りまくりましたが、なんだかんだ叔母さんは、半分笑っていて怒って無いことが解りました。
そのあとはゴハンを食べ、お腹が満たされた為か眠くなり、ソファーで寝てしまいました。ふと気が付くと叔母さんが居ません。とっさにトイレを見ると電気がドアの隙間から見えました。また叔母さんがトイレに入ってるのです。

僕は泥棒の様に音をたてないようにトイレのドアの隙間から中を覗きました。そこには叔母さんのお尻から長いウンコが出ているのがハッキリと見えました。叔母さんのウンコが長くぶら下がったまま、暫くするとポタン!と切れて落ちていきました。

次も押しの穴からにょろにょろとウンコが出てきました。僕の心臓はさっきよりも異常な鼓動をしていました。あんな興奮したのは当時は初めてです。

あの光景はいっしょ忘れられません

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ニチロー より:

    トイレ覗きは興味があります
    罪悪感と優越感が交錯します

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。