パチ屋で負け込んだ女性

PR

じょうさんから投稿頂いた「パチ屋で負け込んだ女性」。

42です。パチ屋での体験談です。

その日は珍しくスロットで笑いが止まらないぐらい出てました。
休日で昼ぐらいから夜までずっと打っていて、ずっと出っ放しという訳ではなかったのですが、ハマッてもハマッた分以外に出てくれてました。

21時過ぎだったと思います。
隣に若い女性が座り、しばらくすると「出てますね」と声をかけてきました。
もう大勝ちが確定していた私は気分良く受け答えしてました。

その女性は20代前半ぐらいで少しギャルっぽかったのですが言葉使いも良く、可愛らしい顔立ちだったので楽しくお喋りしながら打ってました。

しばらくすると「あーあぁ…今日は何打ってもダメだなぁ…」と女性。
パチ屋に行く人は経験あると思いますが、ダメな時は何打ってもダメなんですよね。
「あ、それ解るよ。俺も何度もそんな日あったから」すると「どうしゃょう…一文無しになっちゃった…」とぽつりと言ってすぐに「ちょっといいですか?」とこちらを剥いて言いました。

「ん?何?」と耳を近付けるように言うと、耳元で「ちょっとエッチな事するんで一万円て無理ですか?」と周りに聞こえないように言ってきました。
大勝ち確定だったので一万円は何ともなかったので「ちょっとエッチな事って?」と聞くと「口でします」と。
お喋りしててその子が気に入ってたので「いいよ」とOKしました。

車の中でと話しが出たのですが…
そこのパチ屋は外にトイレが隣接していて、そのトイレはオープン前に待つ客が使う程度でオープンすると使う人がいないのを知っていたのでトイレでと提案しました。
その子もトイレでOKし、二人で外に出ました。

周りを確認して男子トイレに二人で入りました。
中に入ると「キスいい?」と聞くとOKしてくれたのでネチョネチョと舌を絡めながら5分ほどキス。
キスしてる最中に手を取り私の乳首に充てると指で弄ってくれてました。
イヤらしいキスと乳首弄りですっかり勃起した私はキスしながらズボンを膝まで下ろすとブリーフの上からチンポを触ってくれてました。

しばらくするとブリーフを降ろし直にチンポを握り扱き始めました。
口を離し「乳首舐めながら扱いてよ」そう言うとその通りにしてくれました。

パチ屋のトイレでという状況に異様に興奮した私のチンポからはガマン汁が溢れてきました。

「じゃあ舐めて」そう言うと私はズボンとブリーフを脱ぎ便座に座り脚を拡げました。
すぐにそのますねにしゃがみフェラ。
ジュポ…ジュポ…チュパ…チュパ…とイヤらしい音をたてながらのフェラは最高に気持ち良かったです。

すぐに逝きそうになり「逝きそう!こっち見て!」そう言うと私を見上げながら激しく顔を振り…「逝くよ!逝く!逝く!」と口の中にザーメンを吐き出しました。

射精が終わるまで口をすぼめてゆっくりと顔を前後に。
全ての射精が終わるとチンポから口を離して口を開いて中のザーメンを見せてくれました。
私が立ち上がると便器にザーメンを吐き出し「量がすごすぎだよ」とニッコリ。

トイレの中で一万円渡して、また周りを確認しながらトイレを出ました。

店に入る前に「ちゃんとお金出すから今度はエッチしない?」そう言うと「いいですよ」とニッコリ。

という体験でした。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    口だけで1万円かあ~~(笑)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1355記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。