17,000話以上掲載!!毎日更新!!

男子にオナホール扱いされていました。

[AD]

[AD]

亜理さんから投稿頂いた「男子にオナホール扱いされていました。」。

好奇心から中学2年生の終わりにエッチした友達がいました。
休みの日に二人でどこかへ遊びに行くということはなく、いつも学校の中か帰り道でエッチしていました。

エッチする頻度は週2~3回くらいだったと思います。
私も彼も部活にはあまり顔を出さない方で、部活に出ない時は下校する前に校舎内のトイレでするか、帰り道に公衆トイレで隠れながらするかでした。

そういう時はいつも彼からメールが来ます。内容は決まって「○○(場所)でやるから来て」という感じでした。
トイレの時は男子トイレなので入る前に周りを気にする必要があります。

彼と落ち合うと、後はいつも同じ流れです。
身体を触られて、フェラして、立ちバックで入れられて、お尻に出される。
慣れてからはずっとこんな感じで、時間でいうと10分くらいです。

避妊はしてませんでしたが、中に出されたことは一度もありませんでした。
頻度は減ったりしましたが、卒業までずっと関係は続きました。

いきなり入れてきて痛いときもありましたが、私は当時、ちょっと悪い人、に憧れていて、その人にぞんざいに扱われるのがなんとなく好きだったので、苦ではありませんでした。

むしろ楽しんでいたのかなって思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次