上司がいつも自慢している外国人妻をみんなで犯した

PR

平さんから投稿頂いた「上司がいつも自慢している外国人妻をみんなで犯した」。

僕の上司が毎日自慢してくる外国人妻をレイプした。

その外国人妻の名前はレベッカ
上司がイギリスに転勤したときに出会って結婚したと言う。
たしかに美人すぎ…
綺麗な白い肌にブランドでDカップくらいの胸…

自慢したい気持ちもよく分かるが毎回言われるとムカついてくる…
僕の同僚もその事を言っていて、みんな上司のことを嫌ってる。
でもみんな同意見のこともある、それは上司の妻であるレベッカとヤりたい…

レベッカは35歳で僕よりも10歳年上だが美人~ あんな美人と一回でもいいからセックスしたい。

ある日の昼休み、僕は同僚の鈴木と上田と休んでいた。
話題はレベッカの事…あの女とセックスしたい。一度でいいから犯したい。と言った話だった。

僕は上司の事が嫌いだったから、日ごろの恨みをレベッカで晴らしたいと思っていた。

帰り道3人で帰っていると、レベッカがスーパーから出てきた。
僕たちはレベッカを見るなり隠れた。
なぜ隠れたかは分からないが、レベッカは徒歩で帰っていった。

すると鈴木がヤろうぜ と言った。
ヤろうで何をするか分かって僕と上田も賛成した。

あとをつけると上司の家であるマンションに。夜だったから暗い…
ヤるなら今… 僕達は後ろから襲いかかった。

口を塞いで地下の駐車場のドアから離れた物陰に連れ込んだ。
顔を見られるとマズイのでネクタイで目を塞ぎました。

レベッカは怯えて日本語でやめてと繰り返し言っていたが僕達はレベッカを無視して着ている服を無理やり脱がした。
僕は抵抗するレベッカの顔を引っ叩いた。

レベッカのふくを脱がして下着姿にし立たせた。ブラとパンティは黒色。
スリムで綺麗なカラダに僕達は釘付けになった…
僕は我慢できなくなってブラを引きちぎりパンティも一気に下に下ろした。
そして両手で胸を揉んだ…

柔らかい大きな胸…
揉んでいるだけでイきそうになった。
2人も僕をみてレベッカを押さえつけてキスやアソコに指を入れた。
レベッカは英語でやめて、助けてと言っていたが口を押さえていたから思うように声が出せない。

僕はレベッカを床に押さえつけた、そして生のままアソコにぶち込んだ…
入れると暖かい感触…気持ちよくなり無我夢中で腰を動かした。
鈴木はレベッカの口に入れていた。上田の方はその現場を携帯で撮っていた。

僕はイクと言い中出しと言うと、レベッカは暴れ出したが上田が押さえてくれて中に出した…

レベッカの顔は涙と汗、そして精子塗れになっていた。
僕は鈴木と交代してフェラされた。レベッカはヘロヘロで抵抗はしなかった。

僕達はその後も30分くらい交代を繰り返してレベッカが放心状態のまま放置して帰りました。

次の日も上司や警察にバレる事なく僕達は現在の職場で普通に働いています。
でも上司は今もレベッカの事を毎日自慢してきます。

僕達がレベッカを犯した事を知らないまま…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。