エッチ体験談 12,000話 突破!!

オイルマッサージで興奮してしまい…

さくらこさんから投稿頂いた「オイルマッサージで興奮してしまい…」。

仕事をしながら試験勉強をしている25歳女性です。

休みの日は図書館にこもり、座っているだけでも肩が凝るし、脚はむくむし…
たまにはマッサージでも受けようかな?と思い、当日予約できるお店でボディマッサージとアロママッサージの60分コースを予約しました。

初めて予約したお店だったので、スタッフの指名はせず、普段からマッサージ系のAVを観ることも多いので、男性だったら嬉しいかもと少し期待しながらお店に向かいました。

今は男性スタッフしか空いておりませんがよろしいですか?
と30歳くらいのすっきりとしたカッコ良いオーナーさんが担当に付いてくれました。

内心ラッキーです。

紙ショーツだけにドキドキしながら、そこまで際どい所に触れられていなくても、暖かい男性の手が自分の身体を触っているということに興奮しておりました。

最後に仰向けになって胸の上のリンパをマッサージする時に、乳首に触れるか触れないか。多分微かに触れているので私の乳首も硬くなってしまっていたと思います。

終わった後は自分の紙ショーツがかなり濡れていてびっくりするくらい興奮していたんだと思います。

ちなみに、2回目は120分コースで予約すると、同じ様な手順でしたが、最後の10分くらいは乳首を何度も触られて、耳元で
気持ちいいですか?
と囁かれ素直に頷いてしまいました。

そして、3回目の予約。
正直前回以上のAVみたいな展開にならないだろうかと期待していました。
3回目になると担当の方も最初から際どいところを沢山触ってくれて、私はやっぱり興奮して沢山濡れてしまいました。

仰向けの体勢になると、まず最初に耳を攻められて、目隠しのタオルがあるものの感じているのはバレバレだったと思います。

そして、両手を挙げた体勢で私が乳首を攻められてるのに感じていると、男性の息づかいも少し変わり、勃起しているおちんちんが私の手に当たりおもわず触ってしまいました。

その後、男性は私の上に乗り
舐められるのはお好きですか?
と聞いてくれて、もちろん頷くと、隣りに他のお客様がいるのに、少し音が聞こえてしまうくらいに乳首を舐めてくれました。

その後はビショビショのショーツの中も触っていただいて、私はだいぶ感じてます。
隣りにはズボンのチャックを下ろして勃起しているスタッフを見ると、興奮していた私も彼のおちんちんに手を伸ばし、オマンコに指を入れられている間、声と音を我慢しながらフェラをしてしまいました。

正直カッコいい人が自分で興奮してくれるのはすごく嬉しいです。
しばらくフェラを続けると彼はイッてしまい、お口で受け止めました。

気持ち良かったです。
と囁かれ私も気持ち良かったし嬉しかったです。
まさかAVみたいな世界が現実にあるなんて!!
とまた思い出して1人でえっちしてます。

最後にまた来て下さい。
と言われたので、来月もお互い気持ち良くなりたいなーと楽しみにして行くつもりです。

15 COMMENTS

ロリコン・ジャイアント

エッロ…
このロリコン・ジャイアント、小学生以外は女ではないと思っていたがこれは…勃起してしまった。

返信する
匿名

やっぱりこの話は何度読んでも興奮しますね。
羨ましい…

返信する
カズ

お互いのライン交換をしてみたらどうでしょうか?
 マッサージ代もかからなくなるし、ラブホだったら、お互いが我慢しないで、純粋にセックスを楽しめるんじゃないかな
 と思いました

返信する

コメントを残す