好きな人に王様ゲームで・・・

ぴゅあらば

みのさんから投稿頂いた「好きな人に王様ゲームで・・・」。

私が○学生の頃のお話です。○6の時にクラスで放課後、王様ゲームをするというのです。
私は楽しみで1度やってみたいと思っていたので嬉しかったです。

内容はハグを異性にするなどです。私は好きな男の子とハグしたいなー・・・そう思いながら始めましたが、なかなか出来ません。
きずけばみんな帰らなければいけないといって帰ってしまいました

そして好きな男の子と2人きり。好きな男の子の名前は仮 ニコ とします。
私「もう帰ろっか」
ニコ「ねぇ、〇〇」
私「何?」
ニコ「〇○の家行ったことないから行きたい」
私「(照)いいよ」

母は仕事で8時位までいませんでした

家につき、ニコ「王様ゲームしよ」
私「え?いいよ…」

私はびっくりしました。王様ゲームで何をするのか?と。
最初、ニコが王様になりました。

ニコ「パーカー脱いで」
私「・・・何で?」
ニコ「〇○ いつもパーカー着てるから」

私はパーカーを脱ぎました。またもや ニコが王様。

ニコ「じゃあ キスさせて」
!?何じゃと!
私「えっ?」
私は正直嬉しかった。突然、いいとも言ってないのにキスしてきた。

「んっ…はぁ・・・」
ニコの息が荒い・・・!?
舌を入れてきた!もう頭クラクラ。私はその頃もう おなにーしてたのでもうあそこはさわらなくてもグッショリって分かるぐらいに・・・
するとニコは胸を揉んできた。私は胸が弱いのでスグ感じてしまう

私「んっ…はぁ・・・あっ」
ニコ「アレ 感じてる?」
私「んっ…ん」
するとあそこに手を伸ばしてきた。そして指で直にさわられた。
ニコ「もーグッショリー(笑)」
そしてクリちゃんを触ってきた
私「あっ・・・んっ…はぁはぁ・・・感じちゃうっ」

ニコは男のものを出してきた。そして私の中にゆっくりと入れてきた。
私「あっ・・・ んっ」
ニコのは太いのかわからなかったけれど私にとっては太かった
ニコ「痛くない?はぁはぁ・・・」
私「大丈夫・・・あっっ」
ニコはピストンをしてきた奥をガンガンついてきた。私は卒業してなかったから少し痛かった。でもたっぷり濡れてたおかげで痛くなかった

ニコ「〇○ お前あそこ気持ちすぎ・・・んっ…出そう 出していい?」
私「大丈夫」
生理前だから大丈夫だった。ビュッビュッと大量に。びっくりした。

ニコのものが抜かれると白い液体が出てきた。そしてお風呂に入りサヨナラした

その事を思い出してオナニーしてる

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 801記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。