ソープ嬢の店外サービス

PR

toさんから投稿頂いた「ソープ嬢の店外サービス」。

私は既婚者ですが、家ではレスなので、外で彼女を作ることが多いです。
ただ、転勤族なので、異動の度に見つけるのも面倒になってしまい、出張時のワンナイトか、都会に勤務したときはごくたまにソープを利用してました。

あるお店にフリーで入ったとき、なかなかスタイルがよくかわいいMちゃんに当たりました。
部屋でサービスが始まり、丁寧に洗ってもらってベッドに移動。

なかなか上手なフェラを堪能して、今度は逆に攻めて、そろそろという感じになったけど、コンドームを準備しないので、
「このまま入れるよ(笑)」
と言ったら、まさかの
「入れる?」
という返答。
少し迷ったけど直感で大丈夫と思い生で開始。
でもお店の中なのが心配で(怖い人がきたり…)、すぐにコンドームをつけてから最後まで済ませました。

帰り支度をしていると、Mが
「ライン教えて」
と。
ラインはバレるので、メアド教えて帰りました。

どうせ連絡はないだろうと思っていたら、そうそうにメールが。
「またお金できたら行くね」って入れると、
「お店で会うとお金かかるから、今度は外で」
という返事が。

トントン拍子に少し不安になるけど、いいこかな?って思いながら一週間後に仕事を休んで朝からデート。
と言ってもMの希望でラブホに行くだけですが、チェックイン後には少しお互いの話をして、
・Mはシングルマザー
・ソープは最近はじめた
・業界は初めて
・子供が大好き
・プラベのエッチはしばらくしてない
・子供がテレビを見てる って横で、布団に入ってローターを使ってる
などなどを聞きました。

お互いを少し知ったあと、一緒にお風呂にはいってお店と同じように体を洗ってもらってからベッドに移動。

お店でしてもらうように気持ちよくしてもらって、体制をチェンジして指で攻めて。
だいぶいい感じになってキスをしていると、両手両足で私の体を引いてきました。
私のブツは、穴の付近にあったので、そのまま挿入。
お店じゃなかったので、今日はかけてもいい?って聞くと、返事はOK。
そして「じゃあ中にかけるわ」
って言うと、Mは笑いながら「いいよ」って。
逆驚いて「いいの?」って聞いたら、
「ピル飲んでるから大丈夫だよ」って。

安心して続けて、そのままたっぷり中出ししました。

その日は夕方まで、中出しを堪能させてもらいました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1159記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。