男女13人でばば拔きのランキング式オイシイ罰ゲーム

ぴゅあらば

男5人、女8人の計13人でばば抜き。 13位が1位をフェラ(もしくはクンニ)、12位が2位を手コキ(もしくはペッティング)、11位と3位がディープキスというのを中2の修学旅行でやりました。 

その結果、 ・不良っぽい香具師のちんこを涙目でフェラする学級委員長 ・好きだった女の子とその親友のレズ行為 という最高の見世物をたっぷり堪能できました。 ちなみに、漏れは3位だったので11位とのディープキス。…相手は男でした。とりあえず、学級委員の子は割と小柄で華奢なタイプ。

顔はちょっとキツめだけど性格まじめ。 負けが確定した瞬間青ざめて、目の前に並チンコが登場すると半泣きで回りに助けをもとめるような視線を送っていたけれど、女子の「大丈夫だよ〜」とか「がんばれ〜」とかに勇気付けられたのか諦めたのか、恐る恐るチンコに口をつけた。 

それから10秒くらい沈黙・硬直。業を煮やした司会(のような)女が「そうそうそんな感じ〜」とか言いつつ頭押して口の中にチンコ押し込んだ。 んで本人の意思とは関係なしに動かし始めた…瞬間に不良君があっさりイッてしまって罰ゲーム終了。時間にして30秒強。 さて学級委員はというといきなりの射精で精液が気管に入ったらしく、チンコくわえたままゲホゲホ苦しげに咳き込み始めて、チンコ噛まれた不良君半泣き。

ちなみに、本来1位は漏れの好きな子だったんですが、そのままだと下半身裸にならなきゃいけないのが恥ずかしかったらしく、辞退して2位の不良君と入れ替わりました。 

おかげでマンコ見れなくて残念(ペッティングは下着脱がなくてOK)だったけど、陰毛はたびたび見えたし、喘ぎ声っぽいのも聞けた”気がする”し、クチュクチュ音はモロバッチリだったしで、十分すぎるほどだったかも。 むしろこの交代でとばっちりを受けたのは学級委員ちゃんですな。マンコ適当になめとけばお茶を濁せたはずが精液口に出されることになってしまうとは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 828記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。