エッチ体験談 13,000話 突破!!

本番が出来ないデリヘルのような

8月半ばの話SNS非婚者交流掲示板で家出少女をゲットしました。タイミング良くSNS非婚者交流掲示板を開くとつい数分前に投稿したばかりの募集がありすかさずアポを取って車で迎えに行きました。

家出(神待ち)募集は援交と違い金銭を要求しない女性が多いので本当に競争率が激しくなかなかゲットするのが困難なのです。この日はタイミングが良かったのと少女が居た場所が家から近かったので久々にゲットすることに成功できたのでしょう。ちなみにこの少女の名前は結衣で歳は21歳でした。

家で少女にしては結構年齢が高めでしたが贅沢は言えないです。車に乗せて、俺の家に連れて行こうとしたのですが車中でしつこいくらいに「フェラだけはいいけど好きな人がいるから絶対にエッチは無しだからね」と何度も念を押されました。

家に連れ込んでしまえば、後はなんとかセックスできるだろうと考えていたのですがやはり10代の娘とは違って20代になると少しはガードが堅いようで本当にセックスはさせてくれませんでした。その代り、俺が襲いかかろうとすると「エッチはダメ!!お口だけ」と言って、ペロペロと舐めて発射させてくれました。

でも、俺の家が居心地が良かったのか、次の日も俺の仕事が終わる頃に彼女から「今日も泊まっちゃダメ?」というメールが来たので、2日連続で泊めてあげることにしました。しかし、この日は俺の方が立場が上なので「泊めてあげてもいいけど、エッチしてもいい?」

と強気で交渉しました。結果、エッチはやはりNGでしたが、挿入しなければエッチしてもいいというので、彼女の裸を拝むことができたし、挿入しないだけで、ほぼセックスのようなプレイをしました。解かりやすく言えば本番が出来ないデリヘルのような感じです。

コメントを残す