エッチ体験談が10000話を突破しました。

コンパで知合ったドM女をお持ち帰り

先週末のコンパで、知合ったドM女をお持ち帰り内心持って帰るんじゃなかったと後悔・・・5対5の営業女、看護士、福祉士、アパレル女、化粧品販売員看護士と福祉士が同級生でその知り合いってことで集まった5人。

俺の隣に座った化粧品販売員、肉付きのいい体にミニのタイトに白のブラウスから突き出た胸。一目見た時から、持ち帰りたいと猛烈アタック散々飲みまくって、二次会カラオケへカラオケも隣に座り、何気に太股や体を触りまくり色々話を聞くと、昔の彼氏に言われて刺青を入れてるとのこと詳しく聞くと、上半身に一つ下半身に一つ「か!かっ!下半身?!」

内心もしかしてマムコに?なんて考えたら一次会二次会と結構飲んで酔いが回った彼女俺の肩に凭れ掛かりながら「私すごくMなの」ひぇ〜!!!ドSの俺には喉から手が出るほど欲しい、やりたい「じゃぁ刺青見せてくれる?ここでようか」この時は、出来るとしか思ってなかった。

後のことなんか、な〜んも考えてなかった。連れにだけ「帰るわ」と伝えて二人で店を出た。フラフラの彼女を支えながらタクシーに乗り俺のマンションへソファに寝せると横になって動かない彼女その間に風呂にお湯を張り、寝室には入りゴムを用意と準備万端さてと彼女をベットに運ぼうか風呂へ入れようかと思案しながらも、とりあえず一発やってから風呂だなと彼女を抱えベッドへ肉付きのいい体はムチムチボディブラウスを脱がせると、でかい胸が目の前に・・・

ホックを外すと白い乳房が勢いよく弾き出てきた。スカートのホックを外し、パンストを脱がせる汗ばんで脱がせにくい、苦労しながらお尻を上げ強引にずらし脱がせる。あれ?下半身の刺青ってどこ?もしかして?白色の下着を脱がせると目の前にパイパンの土手に蝶の刺青あれ?もしかしてやばい相手を持ち帰っちゃったかな?と思いながらも、上半身の刺青も探すと背中に薔薇の刺青元彼ってもしかしてその世界の方でしょうか?ありゃりゃ?ジョーカー引いちゃったかもえっい!もうここまで来たら、喰うも喰わないも同じなら喰っちゃえ、毒を喰らわば皿までMって言ってたし、虐めまくって逝かせちゃえば何とかなるさと訳のわからない事を思いながらでかい胸をしゃぶりながら、蝶の刺青のあるマムコを弄ると感じて目を覚ましたのか、声を上げ感じ始めた。

手足を縛ってM字開脚土手に蝶、蝶の下にアワビおもちゃをマムコへ挿入突き上げるたび声を上げ蜜が溢れ体を振るわせ始めた。その後風呂で二回戦三回戦とやったあとベッドで朝までしまくった。二人ぐったり添い寝をしている時何気に昔の彼氏って・・と聞こうとすると「ううん言わないで」

えっ〜余計気になるってMって言いながら実はS?数日後、元彼氏とかやってこないだろうなぁ気をつけよう、暗い夜道と自称MBY土手に蝶パイパンもあるでよ〜マムコにおもちゃが入って土手に蝶の刺青は意外と綺麗に思えた。おもちゃがグルグル電動で動いてたけど、蜜が溢れてベットリマン汁が付いてたおもちゃを咥えさせて、チムポを挿入乳首硬くなったと思ったら体反らしてチムポ咥え込んだまま潮吹いて逝った。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!