エッチ体験談が10000話を突破しました。

姉は俺の彼女です。小さい頃はケンカばかりだったのに…

結城さんから投稿頂いた「 姉は俺の彼女です。小さい頃はケンカばかりだったのに…」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

信じがたい話だと思いますが、題名のとおり俺と姉貴は付き合っています。
よく「最初から仲が良かった」とか「お互いを異性としてみていた」とかではありませんよ?

小さい頃は目があっただけで喧嘩してましたから。
全然仲は良くなかったですね。

そんな姉弟だった俺たちが付き合うようになった経緯を話そうとおもいます。
ですが、姉を異性として見始めるようになったのはいつかとかは省きます・・・長くなるので

姉のことを女として好きになったのは中学1年(姉当時:14)です
その日は大吹雪で、俺はフード被りその上に傘をさして帰っていました。

すると後ろから姉貴に呼び止められて
姉「傘貸してよ!あんたフード付いてんじゃん!」
「しらねーよ!傘持ってきてないお前がワリーんだろ?」
姉「こっちがぬれるんだってば」
といって無理やり姉貴に傘を取られました

そして次の日、俺はインフルエンザにかかり部屋で寝込んでいました。
前々から風邪気味だったので、インフルエンザの予兆だったのかもしれません

ですが前々から風邪気味だったとは知らない姉貴は、「俺がインフルエンザにかかったのは、自分のせいだ」と勘違いし、学校から帰ってくるなり、お粥やら、プリンやら冷えピタやら部屋に持ってきて看病してくれました。

「インフルエンザは空気感染しやすいんだから、いいよ看病しなくても」
「だめ!あたしのせいでインフルかかったんだから、あたしが面倒みる、」
と言って効かない姉貴に、頑固だなと思うと同時に、好きという恋愛感情がでてきました。

その後俺は姉貴の看病のおかげもあって治ったんですが、姉はおれといっしょにいたことにより、次は姉貴がインフルにかかってしまいました。

告白したのは中2になったときです。
姉貴を俺の部屋に呼び出し、ドキドキしていたのでなんといったか覚えていませんが、「付き合ってください」といったのは鮮明に覚えています。

姉貴は最初は冗談か何かと思っていたので、俺は姉貴を抱きしめた後、姉貴の唇に自分の唇を重ね、もう一度告白をすると、
姉貴は俯いて「考えさせて」といいました。

そして1ヶ月後
姉貴に呼び出され、姉貴の部屋に行くと「パパとママには内緒、学校のみんなにも・・・」という言葉をもらい、確認のため「いいの?」と聞くと
頬を赤く染めながら姉貴は頷きました。

その日の晩俺と姉貴は一緒のベットでねむりにつきました

姉貴と付き合うようになってから2、3ヶ月後・・・
二人でいるときは、名前で呼び合うようになりました。

「アヤ(姉の名前)そろそろHさせて」
付き合ってから姉にキスまでと止められていたんですが、ちょくちょく胸を触っても文句は言われなかったので、単刀直入に姉貴に言って見ると
姉「いいよ~結城がしたいなら・・・」
とOKがでたので、その晩、姉貴を部屋に呼びました。

姉貴が部屋に入ってくるなりベットに寝かせ、電気を暗くし姉貴に覆いかぶさるようにしてキスをしました。

キスをしている最中に、姉貴のパジャマのボタンを外し、ブラの上から姉貴の胸をもみました。

姉の「んっ・・・っ・・・」というエロい声にたまらずブラのホックを外し、乳首を吸っていました。

その後はお互いの性器を舐め合い、たまらず俺は、姉貴の口の中に出しました。
初めての精気の味に「にがっ・・・」といったものの姉貴は全て飲み込んでくれました。

そしていよいよ、待ちに待った挿入・・・
最初は手こずりましたけど、姉貴の手助けも合って無事挿入ができました。

やっぱり、挿入中は痛がっていました。
挿入しきると、姉貴は「今は動かないで・・・」と涙目で訴えかけられたので、動かないでいると、数分くらいで、「いいよ?うごいても」と行ってきたので、腰をふりはじました。

豆知識にのの字に書くようにするときもちいんだよと書いてあったので挑戦してみたんですが・・・結局分からず、腰を振るだけでした。

最初は痛みをこらえていた姉貴も少しずつ「あっ・・・ぃいっ・・あっ」と喘ぎ声っぽい声を出すようになりました。

そしてだんだんと射精感が強くなり、腰を早く振り姉貴の中に果てました。
朝起きるとシーツに500円玉サイズ位の血がついてありました。
母親には鼻血だといい、洗濯に出してもらいました。

それからというもの、姉貴とは家だけではなく学校のトイレや、公園のトイレ(トイレばっかすね・・・)でHをしました。

たまには母親が寝ている横でhをしたり、二人で旅行に行ったりしました。

そして現在俺は大学生になり、姉貴と二人暮らしを満喫しております。

読みにくかったかもしれません最後まで読んでいただきありがとうございました

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!