エッチ体験談が10000話を突破しました。

毎日の日課…お風呂の前に旦那にフェラ♪

かぐやさんから投稿頂いた「毎日の日課…お風呂の前に旦那にフェラ♪」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

8月いっぱいで仕事を辞め、9月から無職になりました。
今は、職業訓練校に通ってパソコンの資格をとるつもりです。

旦那は私の月々の支払いの為、毎日仕事を頑張ってくれています。
そんな私の最近の日課は、お風呂の前に旦那にフェラをすることです。

旦那のことが好き過ぎて(支払いのことで申し訳ない気持ちもあるからかもしれませんが)、毎日気持ち良くさせたいと思っています。

旦那から「今日は舐めてくれないの?」と言うこともあります。
昨日は私から「今日も舐める。ダメ?」と。
ダメな訳がありません。
旦那はとても嬉しそうに「いいよ。」と言います。

旦那のトランクスを脱がせ、玉袋を左右交互に口に含み、舐め回します。
それから、玉袋と竿の繋ぎ目をチロチロし、下からウラスジをつつーと舐めあげ、先っぽをペロペロ。

旦那はウラスジを舐められるのが好きなので、ウラスジを下から上へ舌と唇を使って、重点的に責めます。その頃には、もうガマン汁が溢れそうに。

舌を細く尖らせ、指で尿道を少し開かせ刺激します。
そして、パクっとカリまで口に含み、口に入れたまま舌で舐め回します。

一旦離し、今度は根元まで深くくわえ、舌を絡ませながら右手で皮を下に目一杯押し下げ、左手で玉袋をもみもみ。

唾液をいっぱい出しながら、ジュボッジュボッといやらし音をたてながら、吸ったり舐めたりを繰り返します。旦那も興奮し、私の頭を掴みイラマチオ気味に前後に動かします。

「ご褒美欲しい?」
「うん」
お互い服を脱ぎ、旦那の前に足を開いて立つ様に言われます。

旦那のオチンチンをフェラしながら「これが私の中に…」と想像して、もう濡れ濡れです。

「ラブジュースが凄い。もう垂れてるよ。オレの舐めて、興奮したの?」
「…ぅん」

四つん這いになり、バックから旦那のオチンチンが入ってきます。
旦那のは太いですが、オマンコが濡れ濡れの為、奥まで簡単に入ってしまいます。

旦那のピストンに合わせ、私も腰をふります。
凄く気持ちいいですが、団地の壁は薄く声を抑えながら悶えます。

旦那にいろんなことをさせながら、オナニーをしてると告白したので、「今日は何て呼ぼうか?」と聞かれます。

今日は私が学校の先生、旦那が生徒の設定です。
「先生やらし~。生徒に犯されて感じてんの?オマンコびちょびちょだよ。淫乱だね」
言葉責めは凄く感じちゃいます。

旦那はアナルに太く硬いオチンチンを入れてきます。
「先生のアナル凄く締まって気持ちいいよ!アナルなら妊娠しないから中に出していいよね?かぐや先生のアナルの奥に射精(だ)すよ!」
「射精して、射精して、いっぱいかぐやのアナルに注いでぇ~」
2人一緒にイっちゃいました。

別の日はお兄ちゃんと妹の設定です。
「アッ、アッ、…お兄ちゃんのオチンチン太くて硬くて気持ちいいよぉっ」
「かぐや声が大きいよ。兄妹でこんなことしてるの、バレてもいいの?声、ガマンできないなら抜くよ?」
「イやッ、ダメッ、抜かないでぇ~」
「声、ガマンする?」
「…が、頑張るから、いっぱいお兄ちゃんのオチンチンで突いてぇ」
枕に顔を押しつけ、声をガマンして潮を吹きながらイっちゃいました。

この先、旦那としかHな経験はしないので、気になってた顔射もしてもらいました。
旦那は鼻に入ったって焦ってましたが(笑)

次は野外sexがしたいと思ってるので、できたらまた報告したいと思います。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!