エッチ体験談が11,000話を突破しました。

アナル人形だった男子高校生の日常

PR

十六夜ちゃんさんから投稿頂いた「人妻と少年(友達の息子)…」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

高1の頃の話。

中高生の頃の俺は華奢でどちらかというと真面目で大人しくて、見た目もショートカットでボーイッシュな運動部の女の子に見える感じ。

相方のタカアキはタメでバリバリのヤンキー。
でも何故か意気投合しすっかり仲良くなった。

タカアキはフレンドリーで学校の人気者。
でも自分で言うほどのブサメンで、ヤンキーの中でも武闘派(?)だから他校生と喧嘩して大怪我を負わせたりで、恋愛対象としての女子からの人気はなかった。

だから飢えてるのかわからないが、俺によくセクハラしてきた(苦笑)
タカアキは尻フェチらしく、撫でられたりカンチョーされたりした。

タ”カンチョー!!wwww”
俺”てめwwwww”
タ”(尻触りながら)ほんといいケツしてんなwwww”
俺”変態wwww”
タ”最近ケツがデカくなって女っぽくなってきたなwwww”
俺”お前が触ったりカンチョーしたりするからだろwwww”
タ”今日はカンチョーされて痛がるお前の表情でヌくとするかwwww”
俺”キモイwwww”

まあこんな感じの日常(笑)

ある日、テスト期間真っ只中。
俺はタカアキの家で一緒に試験勉強に励むコトになった。

タカアキは今回のテストで赤点だと夏休みに追試になるので、最初は真面目に勉強していたのだが、結局はいつものパターンで勉強を放り出して遊んでしまう結果に。

タカアキはお母さんが高校時代着てたセーラー服やブルマを部屋に持ってきた。

俺”ちょwwww何これwwww”
タ”母ちゃんの若い頃のwwwww”
俺”で?wwwww”
タ”着てみwwww”
俺”ふざけんなwwww”
タ”似合うよwwww”
俺”恥ずかしいもんwwww”

と言いつつその場のノリで身に着けてしまった俺。
髪も女子中学生みたいに二つに縛る。

体育祭や文化祭ではいつも女装させられてたから抵抗はあんまりなかったけど、それでも2人だけの空間だとやっぱり恥ずかしい。

タ”(鏡を持って)似合うじゃんwwww”
俺”もう脱いでいい?///マジで恥ずかしいしwwww”
タ”待ってwwww”
俺”何でwwww”
タ”ヤろうぜwwww”
俺”は?wwww”
タ”ヤらしてwwww”
俺”誰がwwww”
タ”お前のケツでwwww”
俺”嫌だwwww”
タ”お前のその格好マジ可愛いわwwww”
俺”絶対無理wwww”

恥ずかしくてセーラー服もブルマも全部脱ぎたかったけど、タカアキはそれを許してくれなかった。そしてスカートの中に手を入れてブルマの上から前を触ってきた。まるで痴漢プレイのように。こんな恥ずかしい格好で触られて俺はフルに渤ってしまった。

タ”感じてるだろwwww”
俺”/////////////////”
タ”こんなに硬くなってるwwww”
俺”……バカ/////”
タ”(ブルマの上から指でア●ルを責めて)こっちの方が感じるだろwwww”
俺”////////////////////////////////////////////////////////////”

自分が自分じゃなくなりそうなくらい興奮する俺。
今までもカンチョーされて一瞬気持ちよくなるコトはあったけど、それとは別次元の快感。

俺はいつの間にか女言葉になり、タカアキの言いなりになってた。

タ”四つん這いになって”
俺”……うん/////”
タ”ア●ル見てもいい?ww”
俺”……うん、いいよ//////”
タ”(ブルマを脱がせて)やばい可愛いwwww”
俺”////////////////////////////////////////”
タ”思ったより毛が多いけどなwwww”
俺”……もう…バカ//////////”

四つん這いにされたベッドの上には鏡が置いてあり、セーラー服を着た自分が屈辱的なポーズで映っている。そんな自分の姿が変態に思えてますます興奮する。タカアキは相変わらずじっくりと俺のア●ルを観察している。

タ”写真撮っていい?ww”
俺”…嫌だよ…///”
タ”だって型崩れする前の貴重なショット撮りたいしwwww”
俺”…まだヤらせるとは言ってないし…ww”
タ”俺にア●ル見せてる時点でヤる気満々じゃんwwww”
俺”……痛くしない?/////”
タ”多分大丈夫wwww”

結局テスト勉強に励むはずが、セーラー服を着てタカアキにア●ル処女を献上するコトに。

アナルの周りをしっかりと剃毛されて、ポンプみたいな管と洗面器を使って浣腸された。浣腸されてしばらくベッドの上で横たわって便意を我慢させられた。

タ”なあ”
俺”何?”
タ”ウ●チしてる姿見せて”
俺”絶・対・やだwwww”
タ”じゃあウ●チさせてやんないwwww”
俺”てめwwww”

しかしとうとう我慢が限界に達し、結局ウ●チ姿を披露するコトに。和式便器に跨ってセーラー服のスカートをたくし上げる。浣腸液と一緒に硬いのが産まれる。タカアキは後ろでニヤニヤと見ている。

タ”お前こんな可愛いのにウ●コはしっかり男らしいの産むんだなwwww”
俺”…うるさい/////////////////////////////”

この時点で完全に俺の尊厳は崩壊。
タカアキに洗脳されて心身ともにタカアキのものになってた。
指でア●ルを拡張され、ローション代わりにサラダ油を塗られ、とうとうタカアキを中に受け入れた。

タ”どう?wwww”
俺”…痛い…けど、ちょっと気持ちい…/////////”

体に杭を打ち込まれたような感じ。
俺の中がタカアキでいっぱいになる感じ。

タカアキは根元まで入れるとピストンせずに言葉責めで俺を辱めた。

タ”これでもうお前は俺のものだなwwww”
俺”////////////////////////////”
タ”お前すっかりその気じゃんwww”
俺”…うん/////”
タ”変態だなwwww”
俺”…タカアキだって俺のケツで欲情してるくせに/////////”
タ”マジ最高に締まりいいなお前のケツwwww”
俺”…うっさい////”

そんなやり取りが続いた後、バックのままピストンが始まった。
セーラー服を着て髪を二つ結びにして、この恥ずかしい体制で一番恥ずかしい穴を汚されてる自分が変態に思えて絶叫してしまった。

俺”アアアアアアアアアアアアアァァァァァアアアアアアアアアア”
タ”(ピストンを止めて)お前凄く変態だったんだなwwwww”
俺”ハァ、ハァ…///////”
タ”AV女優みたいだよ、お前wwwww”
俺”っ//////////////”
タ”ヤバかったらこれでやめとく?ww”
俺”…ううん、大丈夫…//////”
タ”じゃあ中に出すまでヤっていい?www”
俺”…うん。赤ちゃんデキちゃうくらいたくさん出して//////”

俺は完全にオスを求めるメスになっていた。

そしてタカアキは今まで以上に激しくア●ルを突いてきた。

最後の方はよく覚えていないが、俺は女言葉で凄く淫乱な言葉を叫びながら自ら腰を振り、タカアキに種付けされた瞬間失神してしまった。

俺”…う…ん…”
タ”気が付いた?ww”
俺”う、うん…///”
タ”お前スゴかったよwwww”
俺”…何が?/////”
タ”乱れ方ってか変態ぶりがww”
俺”お前がこんな格好させるからだろっ////”

こんな感じで高1の初夏の日に俺はタカアキにアナル処女を喪失させられた。
次の日からの学校はとても気まずかった。

タ”ようwwww”
俺”っ////////////////”
タ”どしたの?ww”
俺”…バカ///////”

それでもお構いなしに尻を触ったりしてくるタカアキ。
しかも初アナルの直後にカンチョーもお構いなしにしてくる。

タ”(俺にカンチョーして)wwwwwwwwww”
俺”……っ(怒)”
タ”痔か?wwww”
俺”…うるさい。バカ/////”
タ”生理?wwww”
俺”//////////”

まだ恥ずかしさが残ってるがタカアキのペースに乗せられてしまう。

その後は体育のない日は制服のズボンの下に女の子パンツとブルマ着用など、俺をタカアキ好みに作り変えるための調教が始まった。

タ”今どんな感じ?www”
俺”変な感じ…なんか履いてるだけでムラムラする////”
タ”誰かにバレたら大変だなwwww”
俺”////////////////////”

こうした調教が続いて、
月2~3回はセーラー服を着てタカアキとア●ルセックスに励み。
高2になる頃には(タカアキと二人きりの時だけだが)俺は完全にビッチ化して、自分からタカアキにア●ルセックスをおねだりするようになった。

俺”…ねえ?”
タ”何?w”
俺”…しよっ////”
タ”俺昨日ヌいたし、お前でwwww”
俺”…せっかくタカアキの大好きな純白パンツ履いてきたのに///”
タ”まじで?wwww”
俺”…うん?”

こんな感じで高3の終わりまでこの関係は続きました。
タカアキは卒業目前で傷害事件で少年院に入り、俺は日本海側の祖父母の家から大学に通い、自分で始めた仕事も軌道に乗り今は恋人も出来て普通の生活をしています。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR