中学の時に、先生にやられたH体験です。
丁度、今18なんで4年前の事です。
その先生は、理科(科学)の先生で、私が授業で、分からなかったところがあったので、○○先生に、聞きにいっつたら、パソコンで、エッチな動画をこっそり見ていたので私は、びっくりして逃げました。
そうしたら、○○先生が私に気づいて追いかけてきて
私に、「お前見たな、このままでは帰らせないからな]と、怖い顔をで言って、いきなりブラウスの、ボタンをはずして、ブラの上から胸をもんできて、キスまでしてきました。
かなり長い時間、胸をもんでからスカートの中に、指を入れて手でパンツを、おろして、アソコをなめてきました。
私にも聞こえるくらい、大きな音で、アソコをしゃぶりだして、(ジュルジュル)指を、アソコにゆっくり指を入れていき先生が、ズボンを脱いで、ちん○を、私のアソコに入れていき私は、思わず、
[あっ、やめて…先っ…生。痛いよー]
と、声が出てしまいました。
終わってみると気持ちよくって…また誰かとセックスしたいナ~^^。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (10件)
貴女と逢いたいな 駄目かな
私も一真君とやりたいな!!
あなた、どちらの桑原伽奈さんですか。
おい、おまえだれだよ
おふざけはいい加減にしろよ
お前誰だよ。
俺の親父警察官ww
いつでも通報可能っすよ。
あやはもかわしりなおやくんとセックスしたいな
あやはとかなの名前つかってうそかいたのだれ?
そーゆーの良くないよ?
勝手に人の名前使って。
お前いい加減にしろ。
僕もエッチしたいなー