エッチ体験談が10000話を突破しました。

外人スナックのホステスを持ち帰った話(その1)

お地蔵さんから投稿頂いた「外人スナックのホステスを持ち帰った話(その1)」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

バブルがはじける前の昔のお話です。
英語の上達も兼ねて外人スナックに良く通っていました。

カラオケは全部英語で歌って、女の子とも出来るだけ英語で会話します。

東ヨーロッパやロシアの子もいたんですが、僕が練習相手に選んだのは
フィリピンからダンスとシンガーの興業ビザで来ていたソニアでした。

英語が公用語だけあって綺麗な英語で、アメリカ英語に近い発音でした。

身長は低めで155、スリサは85C,60,85位のポン、キュッ、ポンで
二重瞼の綺麗な子でした。

でも、カソリックなのでなかなかガードが固くて、
頑張って週の内3日は通っていました。

その内、ソニアからカラオケでデュエットをリクエストして来たり、
保あのお客さんが歌ってる間に一緒にダンスしたりと徐々に仲良くなっていきました。

ある日、お店に行くとマスターも他の子もいません。

ソニアに「マスターと他の子は?」と聞くと
「マスターの友達がお店をOPENするので皆でのみに行ったの」
「ソニアは留守番?」と聞くと「私も行きたかったなあ」と言います。

「じゃあ、今日は二人でいっぱい飲んで歌おう」って事になって
閉店時間迄2時間ほど飲んで歌ってました。

途中でデュエットしながら肩を抱き寄せてキスすると
僕の首に手を回して舌を入れてきました。

「裕之、私の事愛してる?」と聞いてきたので
「うん、好きだよ」と言うともう一回キスしてきました。

僕が「もう閉店時間だから鍵かけて帰っちゃおう」と言うと
「わかった。ちょっと待って」と言い、
店のネオンを消してからお皿やコップを洗い出して店の片づけを始めました。

「僕も手伝おうか?」と聞くと「うん、お願い」と言うので
カウンターに入って皿洗いをしながらまたチュっとすると
お互いを濡らさないようにディープキスしてきます。

僕は手を拭いてからソニアのおっぱいを後ろから揉むと
「いやん、明るいから恥ずかしい」と言うので、
ライトダウンしてからワンピースのボタンをはずして
ブラの中に手を入れて乳首を指先でコリコリと転がすと
「ヤン!感じちゃうからやめて」とボタンを元に戻してしまいます。

大人しく待っていると「お待たせ」と言って腕を組んで来ました。

「ソニアのマンションに良い?」と聞くと
「YES]と恥ずかしそうに返事をします。

10分程歩いてソニアのワンルームマンションに行くと
クーラーがあまり効いていません。

見るとフィルターがぎっしり詰まっています。
電気屋さんの血が騒いで、Hする前にフィルター掃除しちゃいました。

すると、嘘のように寒いくらいクーラーが効くので
ソニアが「早くベッドに入ってきて」と言います。

僕がお風呂場でフィルターを洗っている間に
ソニアは全裸になって待っていました。

僕もすぐに裸になってソニアの待つベッドにもぐりこみました。

ソニアは激しくキスしてきます。
僕がおっぱいを揉むと今度はチンポを握ってきました。

ソニアのフェラチオはぎこちないけど一生懸命で、
たまに歯が当たるのを指摘するとすぐに上手になっていきました。

お返しにクンニしてあげると
「裕之は下のキスも上手ね。もう我慢できないMake loveして!」と
M字に足を開脚して「来て」と言います。

雰囲気でそのまま生で挿入してもソニアは何も言わないのでHを続行しました。

左手で右の乳首をつまみながら左の乳首を吸って転がし、
右手でクリトリスを刺激したらあっという間に逝ってしまいました。

あまりの締まりの良さに少し先走り以上の中田氏をしちゃいました。
そのまま抜かずにピストンを再開すると
「Oh~! I’m come!!!」と続けさまに逝ってます。

その内、僕も快感に耐えられなくなって
「逝くよ」と言いながら
ソニアの中にいっぱい精子を注ぎ込みました。

ソニアはその瞬間「え!」って言う目で僕を見て
「中に出したの?」と聞きます。

「うん、出しちゃった」と言うと
「赤ちゃん出来たらどうする?」と言われて
「そう言えばソニアはカソリックだったなあ」
と言いながら独身だったので
「産めばいいじゃん」と答えたら、喜んで「も居1回して」とせがまれ、
半立ちのチンポをじゅるじゅるとフェラチオされて
そのまま朝まで4回中田氏でHしてしまいました。

さすがに、次の生理が来るまではちょっとドキドキしながらHしてましたが、
ソニアが1週間後に「生理が来たよ」と言ってきたので、
その後は安全日以外はしっかりゴムを使ってHしていました(笑)。

たまに、マスターが出かけてソニアが留守番になった時は
店のカギをかけてドレスは脱がさずに
パンティーの横からチンポを入れて立ちバックや
カウンターに寝かせてクンニしたり
ソファーにタオルを引いて対面座位でおっぱい揉みながらやりまくっていました。

半年ほどしてからソニアのビザが切れて
再発行迄3か月以上待たないといけなかったのですが、
その間のエピソードはまた別の話で。。。。。。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!