シコりたいさんから投稿頂いた「オナニーさせてくれない母」。
女の勘なのか知らないけど、俺がオナニーしようかな?って準備してると必ず母が邪魔しに来る。
「あんたまた一人でしようとしてたでしょ?駄目よ、出すのはこの中っていつも言ってるでしょう?」
「母さん…」
パンツを脱ごうとしてた俺の前でお尻を出して四つん這いになり、マンコを見せつけてくるんだよ。
いくら母親でも目の前にマンコがあったら入れたくなるのは男の本能だろ?
オナニーの為にタブレットでエロ動画サイトを開いてたけど、吸い寄せられるように母のお尻を抱え込んでマンコに生挿入。
「はあん!やっぱり一人でするよりお母さんのオマンコを選んだわね、いつでも好きな時に好きなだけ使って良いって言ってるんだから遠慮なんてしないで良いのよ」
「だっていつも中出ししちゃってるから…妊娠させちゃいそうなんだもん」
「お母さんを妊娠させるのは嫌?」
「嫌じゃないけど母さんとSEXしてるのが父さんにバレるだろ?」
「その辺は上手くやるから心配しないで、妊娠させたいなら妊娠させて良いから」
「本当に上手くやってくれるの?本気で妊娠させちゃうよ?」
「息子に妊娠させてもらうのがお母さんの夢なんだから叶えてよ」
「そこまで言うなら母さんを妊娠させてあげるよ」
ペースを上げて腰を打ちつけ、覚悟を決めて本気の種付け。
「でもSEXとオナニーは別腹だから偶にはオナニーするの許してよ」
「駄目、精子を無駄にするなんて許さないわ」
「だけどいつでも好きな時にSEX出来るわけじゃないだろ?父さんの目の前で母さんとSEXなんて出来ないんだからさ」
「腰から下さえ見えなければバレやしないわよ」
何が何でもSEXでしか射精させない気だ。
「はあ…それならもう遠慮しないし朝から母さんを犯したりするから覚悟しといてよ?せっかくオナニーで少しでも処理しようと思ってたのに」
「うふ…これからは毎日息子と肉欲に溺れられるのね?早く妊娠して赤ちゃん産みたいわ〜」
「まだまだ中に出すからね?マンコいっぱいに精子出すから二度と父さんとSEX出来なくなるよ?」
「息子専用オマンコになれるなんて幸せだわぁ…寝室もお父さんと別にしてあんたと寝ようかしら」
「毎日寝不足確定じゃん」
「寝ずにSEXなんて最高だと思わない?ずっと繋がったまま朝を迎えられるのよ?」
「本気でやりそうだから怖いよ」
「あんたはまだ若いんだから一晩中SEXする元気あるでしょう?朝までSEXしてくれるならお風呂にも一緒に入ってあげるわよ?」
「風呂も一緒って…絶対風呂でもSEXするつもりでしょ?」
「うふ…お風呂ならすぐに洗えるからアナルも出来るわよ?」
次々と魅力的な提案してくるんだから…。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
これは酷い