最低の甥さんから投稿頂いた「植物学者の叔母を山で犯したの後の話5」。
変態音楽教師があっさり結婚すると出身地に帰って一年。(前話はこちら)
二人の娘が小学生
困った事に叔母と母親は私の女子学校に入学させました。
その頃の話です、
小さなスパイが二人居るような気がして、毎日がハラハラ
美智子叔母も47母親も48
そんなにおまんこしたがりません。
求めれば股を開きますがただ精液を出すだけ。
最高だったリカちゃんが懐かしい
今年の6年生もおまんこしたいな~と思う子は見当たらない。
そんな時、傲慢でワンマンで嫌われ者の代表の様な理事長から呼び出しが掛かりました。
高○志津子64歳
シャネル好きで全身シャネル
私の事を独り者だと思い込んでる。
先生方も同じ
まさか叔母と母親におまんこして子ども産ませて、その子が入学してるなんて考えもしない。
何の様かと思いきや
娘に逢えと言う、理事長関連の幼稚園の園長
高○ミホだったか。
年は10歳位上のはず
まー強烈なわがままと聞いてる。
親娘でしまつが悪い。
そねミホが何度か見かけた私を気に入ってどうしても会わせろと母親にぜかんだらしい。
なんで子供からばあちゃんまで人気が有るのか不思議だ。
ミホは子供が二人居ると聞いた。
内情に詳しい昔から居る
警備のじいさんに缶コーヒー差し入れして話を聞くと
ミホは37で子供は男と女中学生、二人の父親は別々でわがままがひどくて逃げたらしい。
ドンだけわがままなんだ?
理事長は63で旦那はリタイアして別荘暮らし。見た事は無い。
熊○真美にちょい似のスレンダー、63には見えない。
理事長室に行くと紅茶入れて、
「悪いはね、娘は言い出すと聞かないのよ」
デートしてやれと言う
「理事長それってセックスしろって事?」
「あなたズバリ言うわね~ま~そうかな、何せわがまま過ぎて」
参った話、「参ったな~」
先生方も事務員も理事長に挨拶してぞろぞろ帰った。
宿直と警備と二人だけ、世間話を多少してソファーに座る理事長が足を組み直した。
チラッとピンクのパンティが見えた。
チンポスイッチが入ってしまったんです。
さっと、横に行って抱き寄せ「理事長前から美人で憧れてました」とキス、顔背けて「ちょっと貴方何考えてんのよ」と突っ張る
こちらの力が圧倒的 一分で力尽きてだらり。
キスしながら胸を揉み揉みだんだん息が荒くなる。舌を入れて来た。
シャネルのスーツのボタン外し直にブラジャーの下から直におっぱい揉んで乳首コリコリ、「あ~や、め、て」
乙女見たいな声ではーは~ すかさずパンティに手を入れてまんこの溝をスリスリ。
「あっダメダメ」と足を閉める
リカちゃんなら万汁が吹き出す、全然出ない。
スカートずり上げてパンティ脱がしすと「待って脱ぐシワになるからら」
シャネルのスーツがシワになるのが嫌なんだ。
抱き付いて来た。足を広げてまんこ舐めると「いやいや、ダメ~」とピクピク
以外とキレイなまんこクリトリスも小豆ぐらいでピンク
舌の先てチロチロしてアマガミ、震えて足で私の頭を締め付ける。
「いやいやうーう」と一回いった、
たっぷり唾着けてソファーにM字にしてまんこに差し込んだ。
グリグリっと狭い、奥の壁も浅い、チンポの先に強く当たる。
良いじゃないのこのまんこ
固いS学生のまんことは又別物、長らく使ってないから膣壁がゴリゴリする、たまらん。
ピストンすると少しずつ万汁が出てスムーズに出し入れ出来る、射精するまで10分以上か、三回「ヤダヤダいっく~」とか「もうダメダメ又いっく~」
「お願いダメ~ザーメン出して~キャー」
凄い反応、叔母とも母親とも違う実に良いまんこ。
浅いのがたまらん、奥壁にチンポの先押し付けドッピュンドッピュン
7.8回中だし、その度「キャッキャッ」とピクピク。わすか30分で5回いった。
抜く時チンポに吸い付く感じ
抜いたら古いタンス開けた様な臭いと精液がたら~
キスして「理事長のまんこ素晴らしいよ」
はにかみながら抱き付いて
「嬉しいわ、20年ぶりよ」
旦那も余り使って無いようだ。
チンポ持って舐めてキレイに又むくむく。
まんこに入れようとすると「もうくたくた」
飲ませてとしごいて
口開けて射精、舌に精液乗せてにこりとして飲んだ。
理事長お茶入れてべったりくっついて、「内緒にしてね」「判ってます理事長」
「理事長はやめて、志津子って言って、二人の時は、ね」
おもわぬ収穫、良いまんこ、63は仕方ない
中古のフェラーリ手に入れた気分。もう理事長、娘の話は飛んでる。キスして帰った。
週二回ペースで残業、叔母も母親も負担が減って楽みたいだ。
2ヶ月後又娘がわがまま言って、私とおまんこしたくて学校まで乗り込んで来た。
この続きは又投稿させて下さい。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!