17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ブロンドアンダーヘア

[AD]

[AD]

パツキンマニアさんから投稿頂いた「ブロンドアンダーヘア」。

俺は金髪マニアで金髪の女ん求めてヨーロッパを周り歩いた。で金髪の女達とやり捲ったが陰毛が金髪の女とは、過去3年間でたった3人としかやっていない。頭が金髪でも陰毛はもっと濃い色の女が普通だった。陰毛が金髪の女を求めてフランス,ドイツ,ベルギー,オランダ,デンマーク,スウェーデン,ノルウェー,フィンランドを渡り歩いた。

一人目はフランス人で36歳、俺はその頃24歳だった。彼女はちょっと垂れ気味の巨乳で身長は俺より少し大きかった。日本人が好きならしく毎日求めてくるので大変だった。金髪の陰毛は髪の毛よりも少し赤茶けていた。

二人目はデンマーク人で22歳、プラチナブロンドで陰毛もプラチナブロンド、身体はスリムでなかなかの美人だった。彼女の仕事はモデルだった。プラチナブロンドの陰毛を掻き分けて膣に突き刺さる俺のチンポはたくましかった。彼女とは30回はやったと思う。

そして三人目はノルウェーで28歳のプラチナブロンドの女、おっぱいは乳首が上向きの美人で陰毛もプラチナブロンドで毛深かった。彼女とは1日置き程度で約1年間付き合った。

そして俺は帰国した。その後はアメリカに行った。当然金髪の陰毛を求めてだ。アメリカ人の女は簡単に誘いに乗ってくるから、かなりの人数とセックスしたのだが、なかなか金髪の陰毛にたどり着けない。やはり多民族国家だから北欧みたいな全身金髪の純血はいないのだろうか?そして遂に陰毛金髪の女に出会った。彼女はフィンランドからの留学生だった。俺は金髪陰毛の女に飢えていたので彼女とやり捲った。俺があまりにも彼女とのセックスを求めてくるので彼女は結婚を提案してきたが、それは断った。

その後アメリカ生まれのアメリカ人の金髪女と出会った。俺は彼女のアパートに居候して彼女とやり捲った。アメリカ人らしく巨乳でヴォリューミーな身体で陰毛は濃くて、広い範囲に生えていた。いわゆる剛毛だった。俺は彼女とやると必ずぺニスを膣から抜いて陰毛の上に射精した。ピルを服用しているから中に出欲しいと言われて2発目は中出ししてあげた。彼女との関係が今最も長く回数も多いと思う。

その後、彼女と別れた俺はメキシコへ行った。陰毛が金髪の女は見つからず、俺は性欲が我慢の限界を越えたので、黒髪のメキシコ人のウェイトレスとセックスした。スリムな彼女はおっぱいも小さく、手足がひょろ長い女だった。そして股間を見て驚いた。真っ黒な剛毛が性器を覆い隠していた。俺は彼女の剛毛を掻き分けて膣を捜した。黒い茂みの奥の陰部は美しいピンク色だった。

その後俺は帰国した。俺は久しぶりに黒い陰毛の女とセックスした。今では黒い陰毛にはまっている。もちろん剛毛でなくてはならない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次