17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アナルセックスってどんな感じか知りたかったので、弟にお願いして入れてもらった

[AD]

[AD]

大山さんから投稿頂いた「アナルセックスってどんな感じか知りたかったので、弟にお願いして入れてもらった」。

アナルセックスしたいと常々考えてるけど、先ずは入れられる方の気持ちも知らないと相手を気持ち良くしてあげられないんじゃないか?
そう思って弟にお願いしてアナルに挿入してもらった。
する前に浣腸して中を綺麗にしたから生でしてもらって最後は中出しも…。
弟は嫌がってたけど、一万払うから!と先払いしたら舐めてくれたし生で挿入してくれた。


太くて長いのが腸の中を移動するのは不思議な感覚だったよ。
一応中で擦れる感覚はあるけど、入り口が擦れるのが気持ち良いんだと知った。
初めてだから優しくしてもらったけど、慣れたら激しいのも経験してみたい。
弟がイキそうになったら教えてくれたから、程々に締め付けて射精を促す。
出すなら奥に流し込んでくれと最初からお願いしてたから、弟は律儀に俺の頼みを叶えようと深く挿入した状態で射精してくれた。


中でチンポがビクビクして腸の中で勢い良く精子を撒き散らす。
ビチャビチャと腸壁を精子まみれにされて俺も射精してしまった。
弟は俺の中で俺は床に精子を撒き散らして双方満足なアナルセックスだった。
弟も兄とアナルセックスするのがここまで気持ち良いとは思ってなかったようなので、お礼として腸液で汚れたチンポをフェラチオしてやった。


臭かったけど俺のお願いを叶えてくれたチンポだから丁寧に念入りにフェラチオしたら口にも出された。
全て吸い出して飲んでやったよ。
終わってから弟が一万返してきたから、なんでか理由を教えてもらった。
気持ち良かったからまた俺とやりたいんだって(笑)
俺も回数こなせばより深くアナルセックスを知れると考えたので、弟がやりたくなったらいつでもアナルに入れて良いよと承諾した。


よほど嬉しかったようで、その日から弟は毎日俺のアナルを求めてくる。
慣れてきて激しいのも大丈夫になるとますますアナルが気持ちよくなる。
そんな俺の様子を見て弟も興味を持ったのか、自分も犯されてみたいと言うので舐めてから挿入した。
少し痛がってたので優しくしてやったら途中から気持ち良くなってくれたみたい。
俺と同じで中で射精してら弟も射精して床に精子撒き散らしてたよ。
それからは毎日お互いのアナルを犯し合ってる。
シックスナインでフェラチオし合うのも慣れたもんだ。
チンポ最高!

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次