17,000話以上掲載!!毎日更新!!

俺の初体験は高校の先生!

[AD]

[AD]

清彦さんから投稿頂いた「俺の初体験は高校の先生!」。

俺の初体験は大学一回生の時です。
俺は毎日部活で三年間部活ばかりだった。
大学も部活だけの生活を送りちょうど5月の連休に朝から電車に乗ってた時だ。
私を見てニコニコする女性がいて私に微笑えんで寄ってきた。

美術の先生で彼女は35歳で独身だ。
色々と話してて学校を転勤したことも話してた。俺は家庭が複雑で余計なことを考えない為に部活で毎日ヘトヘトになるまで練習して帰ったら契約してあるご飯屋で食べて寝るだけの生活してた。
俺は絵がそこそこ上手く良く賞をもらってた。
先生は俺の家庭環境や色々知っている。
今夜も遅いの?休みなのに部活なの?
今夜は道場を掃除して早く終わるんやよと笑って答えた。
先生は私の家に帰り寄りなさい。ご飯私が作ってあげると言う。俺は良いの?と言って先生の住んでる住所をメモして掃除して先生の家に行った。呼び鈴を鳴らすとお帰りと先生は俺を迎え入れてくれた。
シャワー浴びなさいと言われて俺はシャワーをしていつも用意してる下着の着替えにして大学の名前の入ったジャージーに着替えた。
先生はビールを出して俺の好きなすき焼きをしてくれた。美味しい!沢山食べてね。明日は?休みです。明後日も。
そういうと先生も私と同じねと言う。
今夜は泊まっていきなさいと言う。先生は俺にとんでもないことを聞いてきた。オナニーは週に何回するのか?誰を思ってするのか?
どんなおっぱいが好きか?エロビデオよく見てるのか?
俺はビールを飲んでまだキスもしたことないし生身の女性の裸見たこともないと言った。先生は、片隅けてじゃあ授業するからと俺をソファーに座らせて裸になった。
びっくりした。
先生が教えてあげる。
先ずはキスね。初めてするキス。舌を出して絡めて擦り歯茎を舐めてこうしてこうするの?やってみて。夢中でキスした。おっぱいを揉んで指先で挟み止まらない。先生チンコビンビンやよ。先生は俺のチンコを出して握りこれは私が教えてあげるといきなりしゃぶられた。10分もしないうちに出るよと我慢できないと言うとしっかり出しなさいと言われて俺は先生の口の中にいっぱい出した。先生は味わいながら全部飲んでくれた。
それに俺のお尻の穴も舐めて吸い込み指を入れて舐めてる。今度はおっぱいねと夢中で舐めて吸って舌で転がしてそう上手よと俺はしゃぶりながら先生のオメコに手をやるとベタベタに濡れてた。オメコ舐めなさいと言われて俺は生まれて初めて女性のオメコを見て舐めて吸って舌で転がして夢中だった。先生は69の状態にして俺の勃起チンコを舐めて吸ってる。
先生の両太股が何度も震えて俺のチンコを思い切り吸う。
俺も先生のお尻の穴に舌を入れて舐めてた。
さあここにチンコを入れるのよ。いっぱい精子を先生の子宮に入れなさい。子供はできないからいっぱい出しなさい。そう言って俺は正常位て入れた。生温かいオメコにメリメリと入った。大きい!オメコいっぱい!奥まで来てる。
そうそうそうと言い俺は先生の口の中に舌を入れて夢中で舌を吸い込み吸われて先生が白眼むくことか何度も何度もありしっかり抱きしめていっぱい中に出して止まらない。
先生と言うと名前で呼びなさいと俺の名前も呼んだ。俺は何度も何度もして朝まで10発して先生は身体中が震えてた。それでもまだキスする俺。
止まらない。
先生はこんなオバチャンやけど私の男になる?キスして言ってくる。毎日したいと言うと毎日しなさいと言う。
俺は先生の家に毎日のように行き先生とエッチしてた。先生は俺にオシッコさえも飲ませて俺ふは先生の体にどっぷり溺れてしまった。色々抱きしめ会って話した。、先生は俺が他の女に行くかもしれないのが不安だと泣く。
四回生の時には先生と将来を心配した。俺は先生を命懸けで愛してると言うと先生は私の大切な男と言い一生離れないことを約束してくれた。俺は先生いないと生きて行けなくなった。仕事は役所に勤務してる。先生の家に引っ越しして今は一緒き暮らしてる。先生に籍入れようよと言うと色々あるからとかわされる。俺を捨てるの?、違う!
俺は大学生の頃よりセックスのテクニックがあるようになり先生は毎日俺に抱かれてる。
俺がいないと生きて行けなくなったと泣き叫ぶ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次