17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妹&妹の女友達

[AD]

[AD]

たぁさんから投稿頂いた「妹&妹の女友達」。

先日のお盆休暇の時の話しです。

俺、会社員30歳、妹23歳(妹の女友達20)の話しをしようと思う。

俺の地元は関西で高校卒業後から実家を出ている。連絡はたまにしているが、帰省はほぼしていなかった。

そんな中、先日実家に帰省した時、実家につき自分の元部屋(今は物置部屋になりつつある)で過ごしていると妹が部屋に入ってきた。

「お兄ちゃん久しぶりだね。おかえり」と妹が話しかけてきた。兄妹の仲は悪くなく、むしろ良好。
久しぶりに見た妹の成長ぶりに正気、驚きた。
女優で言うなら、上戸彩を小柄にした感じかな。ちなみに妹は身長は150位で胸は大きくなってた。(カップは知らない)
妹から、「今日、これから時間あったりする?」と唐突に聞かれた。

俺「あるよ?」

妹「じゃ、Aちゃんと15時から遊びに行くんだけど、〇〇駅まで送ってくらない?」と言う。(ちなみに遠方の駅)

俺はいいよと伝え、妹が出かける用意をはじめる。14時半頃に妹を車に乗せて〇〇駅まで車を走らせる。
車内で妹がAちゃんにLINEのやり取りをしていた。
何度かLINEのやり取りをしている中で、俺が帰省している事を伝えていたらしく、急遽、俺も一緒に過ごすことになる。

アウトレットでの買い物やカラオケなどしながら過ごし気が付くと22時を回っていた。
車内で3人で他わいもない話しをしている時に、Aちゃんが「お兄さんは今、お付き合いしている女性とか居るの?」と聞いてきた。

俺は「今は居ないよ」と返すとさらに「気になる女性とかは?」と聞いてきたので「居ないかな」
と伝えると「私、お兄さんの事、ずっと好きだったの、私と付き合って」と告白された。
妹の友達と言う事もあり、そういう事を考えたことが無かったから、返事に戸惑って居ると、Aちゃんが「私じゃ、ダメ⁉️私、いつもお兄さんの事考えながらオ○二ーしてるの。見て」といきなりスカートを捲りあげ出来たから、正直、焦る。

勿論、車内に妹も居る。妹はと言うと、俺とAちゃんが話してるのを車内で聞いているが、どうも様子が可笑しい。
Aちゃんに「妹の友達だからそういう事考えたことが無い」と伝えると「私をお兄さんの彼女にしてください」と告白された。

俺「…」車内で沈黙が流れる。
どれくらいの時間が過ぎただろう。
沈黙を破るように妹が「お兄ちゃん、私もお兄ちゃんの事が好きなの、小さい頃からずっと好きなの。」とまさかの妹からの告白。

流石に兄妹で恋愛は不味いと妹に返すと、「Aちゃんと私とエッチしてから決めて⁉️」と爆弾発言。

流石に妹とエッチするのはダメだ。
しかし、妹はいつになく、グイグイくる。

そうこうしているうちに、時刻は深夜になり、俺も流石に運転で疲れてしまい、その日はホテルに宿泊する事にした。
妹とAちゃんにホテルに泊まることを伝えて、車を更に走らせる。
車内では妹とAちゃんの会話が聞こえているが、安全に車を走らせる事に俺は集中した。
20分程車を走らせ、とあるホテルに車を停める。

3人でホテルに入り、妹達に俺は疲れたからもう寝ることを伝え、ホテルのベットにダイブ

妹とAちゃんは、シャワーを浴びてくると言い2人でお風呂場に向かう。

俺はと言うと、余程疲れていたんだと思う。妹達との会話を最後に熟睡していた。

そこから、記憶がないんだけど、トイレに行きたくなり、起きようとした時に、俺の下半身(ち〇こ)あたりが気持ちいい事に気付く。
薄目を開け監察していると、妹とAちゃんが
俺のち○こをフェラしているではないか。

トイレに行きたいのを我慢していると、俺が起きた事に気付く2人

2人「あっ、起こしちゃった?」と笑顔が話してくる。
俺も寝ぼけていたのもあったと思う。黙ったままでいると、妹から「実はね前から2人で話してたの。お兄ちゃんが帰省した時に3人でしよって」ってと妹。

俺はトイレ行かせて欲しいと伝え、トイレで用を済ませ、ベットに戻る。
ベットに戻ると、2人から、「昼間に話してた事は本当だよ」と改めて告白された。
ここまで俺の事を想ってくれている2人が愛おしく思い「わかった、じゃ3人でエッチしよう」
と伝えると泣き出す2人

余程嬉しかったんだろうなぁ。と思いながら2人の頭を撫でてやった。
しばらくして、再びフェラをしてくれる2人。
俺も気持ち良くしてあげたいと思い、69を提案し、最初にAちゃんと69の体勢になる。
真っ暗ではないが、暗くてよくわからなかったのもあるが、Aちゃんはパイパンだった。
Aちゃんが俺のち○こをフェラ、俺はAちゃんのま○こを舐めてあげお互い気持ち良くなり、Aちゃんが、「お兄さんのが欲しい」と言われ、挿入しようとするが、ここで妹から「Aちゃんばっかズルいよ。お兄ちゃん、私もお兄ちゃんと69したい」と言うので、Aちゃんと交代する。
まさか、実の妹とエッチするなんて考えていなかっが、もう、1人の女性として見てしまっていたので、妹と69を開始。

フェラをしながら妹が、「お兄ちゃん、私のま○こどう⁉️」と聞いてきたが、返事はしなかった。69を20分程した後、Aちゃんを交える事にした。2人を四つん這いにし、おしりを突き出す様指示する。2人は俺の言う通りにおしりをつきだし、2人同時に手マンしてやった。
「アンアン」喘ぐ2人にSな俺は「どちらか1人なんて選べないから2人同時に付き合うのはどうだ?」と意地悪な事を言ってみた。

喘ぎながら2人が「お兄ちゃんの彼女になる。」と言って必死に返してきた。
手マンも飽きたので、再度フェラする様に指示しWフェラを堪能し、いよいよ挿入する事にした。
2人を正常位の体勢にし、まずAちゃんから挿入する。俺のち○こをAちゃんのま○こに擦りつけ、焦らしてやったら「早く入れてぇ」と甘い声で懇願してきたので、挿入してやる事にした。ラブホテルなので、ゴムはあるが、ホテルのゴムは正直、信用していないので、「生でいい?」と確認すると「うん」と言うことだったので、そのまま生で挿入

Aちゃんが俺のち○こで感じながら「アンアン」喘ぐ。
Aちゃんの中に入っているち○こをマジマジと見たくなった俺は騎乗位の体勢になる。

騎乗位を堪能していると妹が、「お兄ちゃん私のま○こも舐めて?」と言うので騎乗位の体勢をキープしながら妹のま○こをクンニしてやった。

妹もAちゃんに負けじと「アンアン」喘ぎ、更に興奮したので、妹を騎乗位の体勢にし生で挿入してやった。3Pの経験がなかったのでどうすれば良いかわからなかったのもあるが、2人とも気持ち良いと言ってくれたからよかったのか?と思いながら続けた。

そうこうしていると外が明るくなってきたのがわかったが、そのまま、ホテルに滞在して3人で楽しく行為を続けた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • おおっ!
    なんと都合の良い展開のお盆休み。
    ついでに閻魔様にベロ抜かれればイイのに。

  • 童貞くんの作品のせいか、性描写がおざなり
    なんだよなぁ。

コメントする

目次