エッチ体験談 15,000話 突破!!

出張先のマッサージ嬢

はいさいさんから投稿頂いた「出張先のマッサージ嬢」。

出張先で出会ったマッサージ嬢とのお話です。

コロナ禍というのもあり、デリヘル呼んで感染しましたじゃ、会社になんて説明すれば分からなく、よく考えた結果、、、
メンズエステを呼ぶ事に。

いや、変わらんだろ。と、今ほんと思う。
その時は、速く溜まった分身をぶちまけて頂きたかった。

ここでスペックを
私:37歳の体格ガッチリ170cmのフツメンサラリーマン独身
嬢みなみ(仮名):24歳スレンダー158cmでCカップの可愛い子(HPより抜粋)(パッと見は齋藤飛鳥)

夕飯をすませビジネスホテルにチェックインし、HPを見て、お店に電話。フリーで80分をお願いし、来た嬢が上記の子。

いや、顔ちっさ。
かわいいわ。これ。
こんな子からエッチなサービスを?
私もう出そうです。

軽く挨拶をすませ、お金を払い、浴槽にお湯を溜める。
愛嬌もいいし、年は違えど、聴く音楽が全て一致するという偶然。
フェスの話をすると、同日に一緒の所に行ってることが多々あることが判明。

音楽の話をしながら、お互いの服を脱がせ会うと、、、
え?あ、HPにCカップって。
あ、これギリBってとこかなと。。。

大丈夫。私、先端で遊ぶタイプです。

お互い乳繰り合いながら。洗体。
私の乳首を舐めながら、息子をシコシコ。
みなみ「○○さん、気持ちいいですか?」「すごい硬くなりましたね」
と、意地悪な顔して上目遣いをしてくる。

攻守交替

私もみなみの乳首を優しくつまみ、コネコネと転がし、舐め上げる。
彼女が「ひゃん」と可愛く喘ぐものだから、執拗に攻める。
股に手をあてがうと、もうヌレヌレです。

お互い正面に向き合いながら、私のティンコを彼女の股に挟めるように擦りあわせる。もう素股です。
彼女の綺麗なパイパンが私を温かく包み込む。

みなみ「やん、あっ、だめ、すごい、擦れてきもち、あん、だめ」

喘ぐ声が大きいのでキスして封をする。
お互いの唾液を交換するような激しいディープキス。

もう互いの理性はぶっ飛んでます。

浴槽の淵に、彼女の片足を乗せ、私がすこしかがんで、ティンコの先端を彼女の秘部にあてがう。先端で入口とクリを刺激してやる。

みなみ「それは、ダメ、いっちゃうよ?いっちゃうよ?いっちゃうよ?」

謎のいっちゃうよ?3連発

やめない私。

みなみ「や、ダメ、いっちゃう!いくっ!!!」
身体に電気が走ったようにビクつく。
その体勢のままゆっくりと、彼女の中に侵入。

みなみ「○○さん、入ってきてるよ。や、おおきい、いったばっかりだから、ダメ、ちょ、気持ちいい、」

彼女の中は、とても狭く、温かく、吸い付くような名器

10回ほど腰を振っただけで、再度イク彼女。
身体の相性が抜群だと、気付いた瞬間である。

この体勢のままだと疲れちゃうので、立ちバックへ。
抜く瞬間の、彼女の「あんっ」って声に萌えながら、後ろから再度挿入。

浴槽に響く彼女の喘ぎ声。
バックで突きながら私の指を彼女の口元にもっていくと、唾液を垂らしながら指をしゃぶってくれる。
分かっているじゃないか。スゲー興奮するよ。

私も限界が近くなり、スピードを上げ、彼女の背中に発射。。。

みなみ「あぁ~背中あったかいww」
   「もう!いきなりダメですよ!!」
   「初日にお客さんとしちゃったよ。」

そう何を隠そう、彼女は業界未経験の体験入店。

最近フラれた元カレに私が似てるらしく、音楽の話も合うし、初めて会った気がしなく、受け入れてくれたみたい。

その後のマッサージも本格的で、聞いたところ、ちゃんとしたマッサージの学校を出て、昼間は普通のマッサージ屋にいるとの事。

マッサージ終盤となったところで、また彼女に意地悪してみると、もう秘部は大洪水。

そして長めに彼女を愛撫。
クンニや手マン、イマラチオ、69と、もうカップルかのような状態。
またもやお互い理性はありません。

そこから、正常位、座位、騎乗位とこなし、彼女に本当の下の名前を聞いてみる。

みなみ「△△です。」

私「△△。すきだよ。」

みなみ「嬉しい。私も好きです。」

正常位に戻し、溢れ出る愛液で布団は染みができるほど。

徐々にスピードを上げ、彼女を突き上げる。
また限界が近くなって、お腹に出そうとすると
脚を私の腰に絡み付け抜けないようにガッチリホールド

その瞬間、彼女の中に大量放出

みなみ「へへ、中出ししてもらっちゃった」
   「大丈夫△△、生理不順でピル飲んでるから」

それなら、風呂場でも中出しすれば良かった。。。

後片付けをすまし、別れの時間。

急に泣き出す彼女

どうしても元カレに似てて、離れたくないって。

私「もし、△△が良ければ今日の出勤終わったら、ここのホテルに戻っておいで。」

みなみ「いいんですか?」

・・・

その後、みなみはちゃんと戻ってきました。
それから、何度も身体を重ね。
翌日、またいつか来ることを約束し、お互い仕事場へと行きました。

みなみ元気にしてるかな?

また行くね。

駄文失礼致しました。

4 COMMENTS

ポチ君

お見合いしたその日にお持ち帰りされて、一晩中生でセックスした事があるけど、1週間彼女の家に籠りきりでセックスしたのに、ちょっと前嫁の話をしたら追い出されました。思い切りやきもち焼きもこりごり。

返信する
鶏雛児

なんだい!?
羨まし系の惚気体験かい!
これじゃあ地獄に堕ちろと
罵っても三千世界じゃ
仏も鬼も笑ってすますわな。
あーあいいなー…
やばっ本音出た!

返信する
匿名

女の人は明るく振る舞っている
けれども、なんか陰が有る
問題を持っている地雷っぽいよ
罠にはまらぬようにね

返信する

コメントを残す