毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

子供みたいに可愛かった幼児体形の元カノのこと

振られ元彼さんから投稿頂いた「子供みたいに可愛かった幼児体形の元カノのこと」。

俺の怒張を握って、
「これが欲しいの…」
って、顔を真っ赤にして言ってた元カノ。
特に安全日のセックスは忘れられない。

元カノの中が蠕動して、最後の一滴まで搾り取ろうとしてた。
射精の瞬間、全身が痺れるような気持ち良さが走り、その余韻を長く感じながら、元カノの中に一滴残らず射精した。

あんなに可愛い女は他にはいないと思った。
小柄で、胸も小さくて、幼児体型で、まるで子供みたいだったけど、その全てが俺は大好きだったんだよ…
二人とも、お互いに結婚すると信じてたのに…
元カノのことが好きだから、辛かったけど元カノのためを思って色々言ってたけど、全部小言に思われてたとは…

ある日、理想は言うけどそれに向けて何もしない元カノに、
「そうなりたいって言う割には、全然努力してないよね。」
って言ったら、
「そんなこと、言われなくてもわかってる!」
ってものすごくキレられて大喧嘩、その日が元カノと会った最後の日になった。
それまでだって喧嘩もしたけど、すぐ仲直りできてたのに、あの日以来、ラインもメールもシャットアウトされてしまった…orz

元カノに振られて1年の頃、コロナで店舗数を減らされて、俺の勤務してた店が閉店して、俺、無職になった。
ちゃんと、退職見舞い金は出たけど、大金じゃない。
部屋を出て、故郷に帰る資金にはなったけどね。
こんな俺じゃ、ヨリを戻したいって思ってもらえるわけないね。
そんな時、元カノの様子を見に行ったら、元カノは前を向いていた…
それ見せつけられたら、ヨリを戻したい気持ちも消えたよ。

元カノの幸せのために、俺は東京から消えた。
最後に、俺なんかの彼女でいてくれてありがとうって感謝したい。
今度こそ、偶然に出会うこともなくなったね。
さようなら、俺が一番好きだった元カノ…

1 COMMENT

コメントを残す