エッチ体験談 13,000話 突破!!

紳士風なオジサマと

過去は真面目、今は・・・さんから投稿頂いた「紳士風なオジサマと」。

私、20代の女です。

JK時代に興味が勝り、あるサイトで書き込み、初体験した相手は亡き父より年上の男性でした。見た目も高そうなスーツを着て、威厳のある感じで紳士そうに見えましたけど、中身は今思えば、変態なオジサマで。

そんなオジサマは、君は制服を着たままで、後は任せなさいと初めてのセックスはとても痛くて、あまり覚えてませんが、痛いと叫ぶ私にとても興奮していた事だけ、覚えてます。

全てが終わった後に、優しく髪を撫で、これで君も大人だとニッコリと笑っていましたが、とても痛かった私は、笑顔じゃなかったな。初めての男性に使われた私のオマンコにまだ何か刺さっているような感じで、ジンジンとしてたし・・・。

そしてオジサマと一緒にホテルを出て、車で駅まで送ってもらい、降りる前にこれ少ないが受け取りなさいと渡された封筒にお金が入ってる事が想像できたので、いりませんと言いましたが、処女の子を抱ける経験なんて珍しいからと、仕方なく受け取り、その封筒には連絡先も入っているからと言われ、降車しました。

家に帰り、ショーツを脱ぐと、血のニオイがして、親にはバレない様にしないと思い、綺麗に包んで、お金もまた別の隠し場所にしまいました。本当に痛かったな。
連絡先はスマホに登録して、ワン切りだけしておきました。

それから同級生たちも初体験済ませたって話が周りで出始め、アンタはまだだよね?って言うから、心の中でもう終わらせてるよ、バーカって感じだけど、私はまだだよって言うと、バカにされたような目をされたな。

そして夏休みになると、学校へ行くふりして、オジサマとは何度もホテルでセックスをするようになり、毎回、制服のままでというけど、途中で全て脱がされ、つけているのは靴下だけ、そのニオイまで嗅ごうとしてたな。

高校を卒業する頃には、普通のセックスでは満足しない女になってたし、卒業記念として中出し経験をしてからは、生理まで管理されるようになったし、オジサマと別のオジサマ2人と4P 経験したな・・・これは今でも続いているけどw

また需要があればいいですけど、経験したことをただ載せただけなので、興奮しないんでしょうね、そこは素直にごめんなさい。

2 COMMENTS

匿名

私は、一般人だし、そんな事してません…今も処女です…私の書き方に似せて書かないで…酷いよ…

返信する

コメントを残す