エッチ体験談 13,000話 突破!!

姉さんと暮らす

羅臼さんから投稿頂いた「姉さんと暮らす」。

大学進学と共に家を出て、大学近くに住む姉さんの部屋に居候させてもらう事になった。
一人暮らししてた姉さんだけど、部屋が二つあるからって姉さんから提案してくれたんだ。

両親も姉さんと一緒に暮らすなら僕が一人暮らしするよりも安心できるって賛成した結果です。
姉さんの部屋に引っ越して初日から事故続き。
姉さんが風呂上がりにいつもの癖で裸でうろついて僕に裸を見られて慌てる。
部屋と部屋の壁が薄くて夜姉さんのオナニーの音と声が聞こえて眠れない。

酔い潰れて無防備な姿で下着を晒す。
オナニーに関しては姉弟と言えどもなかなか忠告出来ないけど、無防備に下着を晒して酔い潰れるのはどうかと注意はした。
それけら暫くは姉さんも生活態度改めたけど、また元に戻って僕よりもだらしない生活してる事がわかった。
毎日のようにオナニーするから寝不足が続いたある日、耐えられなくなって姉さんに忠告したんだ。
それからはオナニーはピタッと止まったけど、今度は禁断症状みたいなのが出てきて僕にチンコ貸せと言い出す始末。

無理だと言ってもしつこく迫られて見て触るだけならとチンコ出した。
キラッキラの笑顔で僕のチンコを見て触ってくる。
こんな事してたら余計にオナニーしたくならんじゃないかと思うんだけど、それは予想通りでチンコ触りながらオナニー始めた。
姉さんのオナニーなんて見たくもなかったけど目の前で始めたから見えちゃう。
しかも気分が乗ってきた姉さんがフェラチオまで始めた。
触るだけって約束だと言えば、口で触ってるだけだと反論された。

昔から屁理屈は得意な姉さんだから口で勝てる見込みが無くて、諦めてフェラチオ続けさせたよ。
もう射精しそうと言ったら口を離して手コキされて、姉さんに顔射しちゃった。
オナニーしながら顔に精子浴びた姉さんは気持ち良くイケたみたいで、それからは毎日姉さんにチンコを提供する事になった。
慣れてくるとこの生活が普通に思えるから不思議なんだ。
姉さんに言われなくてもチンコ咥えたがってるのがわかるようになる。

特に姉さんの好きなのが大学から帰ってきた直後の蒸れたチンコなんだ。
嬉しそうにクンクン臭い嗅いでトリップしてるから匂いフェチなのは理解できる。
でも蒸れたチンコの臭いが好きなんて言い辛いだろうから、姉さんに彼氏が出来ないんだろうね。
あとは好みの臭いがする男が周りに居なかったのかもしれない。
そうして姉さんにチンコを与え続けたんだけど、僕もちょっと姉さんのマンコに興味が出て見せてもらったんだ。
ちゃんと姉さんのを見たことなかったからね。
最初は渋った姉さんだったけど、見せてくれたらチンコ好きにして良いって言ったら喜んでパンツ脱いだ。

で、僕の前で大きく脚を広げてマンコ晒したんだけど、結論から言えばめちゃくちゃ綺麗。
彼女のマンコよりも全然綺麗でビックリしたんだ。
しかも見てるだけで濡れ始めて、息を吹き掛けたらビクンッて大袈裟に反応するんだ。
触ってもいないのにどんどん濡れてきて匂いが濃くなる。
臭いと言うよりエロい匂い。
鼻を近付けて思い切り息を吸い込む。
僕も姉さんと同じで匂いフェチの素質があったのかな?
凄く良い匂いに感じたんだ。
そうして姉さんのマンコを凝視しつつ匂いを嗅いでたら、それだけで姉さんがイッちゃった。
姉さんにお礼を言ってさりげなく貸してもらってる部屋に戻ろうとしたらガシッと服を掴まれてチンコを出さざるを得なくなった。
何されるかわからない怖さがあったけど、約束したからチンコ出して姉さんの顔の前に差し出したんだ。
いつも通りフェラチオしながらオナニー始める姉さん。
そこからまた数回イッた後に座るように言われて、座ったら向かい合うようにして姉さんが膝に乗ってきた。
それで自分からチンコにマンコ擦り付けてくるんだ。
素股で満足してくれと祈ったけど、何しても良いって言葉は姉さんには劇薬みたいなものだった。
何の躊躇も無く僕のチンコをマンコに入れちゃったんだ。
近親相姦だよ!?
しかも生で!
普通は姉弟でセックスなんて考えないよね!?
それなのに姉さんはガンガン腰振ってくるんだ。
それにキスまでされた。
チンコ貸すだけの筈でキスは許してないんだけど、膝に乗られてるから逃げられなかった。
当たり前のように僕とセックスをしてキスで舌を絡めてくる姉さんをどうすれば良いのかわからないまま姉さんの中に射精させられてしまった。
一度セックスしてしまったら、姉さんの歯止めが効かなくなって何度断っても僕が寝てる隙にセックス始めちゃうんだ。
上で跳ねられたら目が覚めるからね。
こうして何度も姉さんとセックスしてたら、やっぱりそれが普通に思えてきて抵抗感も無くなった。
それに彼女とセックスするよりも気持ち良かったってのもある。
マンコの具合が凄く良いんだよ。
締まると言うか吸い付くと言うか、姉さんのマンコを知った後だと彼女のマンコは少し緩いと感じてしまうんだ。
だから彼女とセックスするよりも姉さんとセックスする回数の方が多くなって彼女と別れた。
今では僕の方から姉さんを求めたりする。
姉さんも生理中とか体調が悪い時以外は喜んで僕とセックスしてくれるんだ。
避妊もしないで毎回中に出させてくれるから、近いうちに姉さんが妊娠してもおかしくないと思ってる。

1 COMMENT

変態お父さん

羨ましいなぁ!
俺にも姉が居るけど来年還暦やし姉弟相姦する気は全く無いけど若い時に姉の同級生を紹介してもらって結婚したよ♪
現在の妻なんだけどね♪
やはり年上の姉さん女房は凄くド淫乱で毎日子作りセックスして精子大量射精させられて絞り採られたな!
その後無理矢理アナルに生チンポ挿入したら何度も失神してたな!
無計画に子作りセックスした結果5人の子供が出来たけど全員女の子だったよ♪
長女も現在33歳で末っ子は22歳だけど性にはオープンでかなり変態みたい。
俺と妻がアナルセックスしてたら長女に見られて私もしたいと言ったので後で子作りしてやるしアナルも無理矢理犯してやると言ったらお父さんの変態って言われたけど妻の見ている前でお父さんの赤ちゃん産んであげるね♪って言われたよ。

返信する

コメントを残す