エッチ体験談 12,000話 突破!!

彼女ができた、その日に童貞喪失

草餅さんから投稿頂いた「彼女ができた、その日に童貞喪失」。

小学生の頃からずっと一緒で、同じ高校の友達マナブに大学生の彼女ユナさんができた。最初こそ一緒に遊んだけど、邪魔してるなあなんて気持ちが出始めた頃にユナさんが、アキラ君にも女の子を紹介してあげると言われた。

1学期、期末テストを終えた週末、マナブとユナさんが家に来て、これから遊びに行こうよと声を掛けられ、車に乗り込んだ。その席で、ユナさんがこう言った。

「アキラ君、今日ね、紹介してあげる」

そして、待ち合わせ場所
「ユナ、遅い、遅すぎる。30分は待ったよ」
「ごめん、その代わり、この前に言った子を連れてきたよ。彼がアキラ君、アスカの好みの子じゃない?」
「アキラ君、こんにちは、ユナの友達でアスカです。よろしくね」
「アキラです。こちらこそ、よろしくです」
「じゃあ、アスカ、頼んだよ」
「アキラ君、私さ、好みの子にはグイグイ行くからね。買い物があるから、付き合ってくれる?恋人らしく、手を繋ごうか」

「ユナ、買い物なんかしないね、今日、マナブ君とセックスだね、きっと。あの子、分かりやすくてさ」
「アキラ君は、まだなんでしょ?このお姉さんでいいなら、いつでもいいよ」
好みの子は、グイグイか。アスカさんも分かりやすい。

「あった、あった。コレ、コレが欲しかったの」
「調理器具ですね、料理かなり出来るんですか?食べてみたいな」
「高校生になってからかな。母のお手伝いをする内に、好きになったって感じ?今は一人暮らしもしてるから、なんでも1人でやらないとね。待ってて、買ってくる」

「アキラ君は、何も買わない?買わないなら、移動しようか」
「いいですよ、飲み物だけ買って、もう少し喋ってもいいですか?」
「それなら、付き合ってもいないけど、家に行く?時間を気にしなくていいから」
「余計な事言ったみたいで、すみません。行ってみたいです」

「アスカさんのマンション、ここですか?家から、とても近いな」
「えっ、そうなの?アキラ君の家、どこ、どこなの?」
「あそこのラーメン屋さんを曲がってスグですよ」
「あそこを曲がると、歯医者があるよね」」
「そこが、家です」
「うわあ、アキラ君、ボンボンだ。金持ちだ」
「父はそうかもしれませんが、生活は質素ですよ。それより、家に行きましょうよ」

家に入るなり、突然、後ろから抱きしめられて、こう言った
「ねえ、アキラ君。私、初対面の子をいきなり家に連れ込むなんて、軽い女って思った?私のこと、どう思う?」
「家に行きたいって僕からですから、軽いなんて全然思ってませんし、アスカさん
と付き合いたいです。付き合って下さい。僕こそ軽くないですか?」
「そんな事ないよ。しっかりしてる。ユナの彼氏よりよっぽど」

「抱きしめてくれる?」
「これでいいですか?」
「大丈夫、どうかこのままで。こんな私だけど、よろしくね」
「今日会って、告白できて良かったです」
「アキラ君、興奮してる?アキラ君のアレがカラダに当たってる」
「はい、いいニオイするから、ムラムラしちゃって」
「アキラ君の初めて貰うよ、お姉さんも興奮しちゃった。さあ、服を脱いで」
「僕だけですか?アスカさんも脱いで下さい」
「ねえ、見て、私のカラダはキレイ?さあ、召し上がれ」
キスして、おっぱいを触って、舐めて、乳首を軽く噛んでみた後、オマンコにギンギンになったペニスを一気に入れてみた。

「あ、あっ、あん。もうビックリしたぁ。生だけど、許してあげる」
「アスカさん、ごめんなさい。好奇心が勝っちゃって、暖かいよ、ここ」
「いいよ、それより動いてみて。そう、そうよ、いいよ、アキラ君」
「こういう時、アスカさんも気持ちイイの?」
「今は少しだけね。私を気持ち良くさせようなんてしなくてもいいよ。もうダメって所まで、腰を振って、そのまま出して」
「腰振るとさ、このぬちゃって感じが、とてもエロい音だね。興奮し過ぎて、そろそろダメ、ハアハア、気持ち良かった。アスカさん、ありがとう~」
キスして、ぎゅっと抱きしめて、中出しした事も含め、謝ったけど、初めてに立ち会えて、アキラ君がカワイく見えたって。

この翌日から、学校から帰ると、アスカの家に行ってセックス、安全日には中出しセックスとヤリまくりの毎日。アスカのカラダを見ると、興奮しちゃて毎日襲い掛かるように抱いてました。どうもMっぽいから、これからが楽しみです。

以上、長文失礼しました。

1 COMMENT

サイトウシンイチ46歳

ずいぶんシンプルな初体験セックスだったね❗️♥。でもやっぱり、アスカさんと恋人同士になった初日にいきなり初体験セックス出来るなんてね本当にものすごくうらやましいよね❗️♥。しかも、今でもアスカさんと超ラブラブセックスをたくさん楽しんでいるんだからね❗️♥。これからもそんなアスカさんといつまでも恋人同士で超ラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですしいつまでも幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す