最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

スマホが落ちただけなのに

乱子さんから投稿頂いた「スマホが落ちただけなのに」。

私はK生にイカされて性奴隷にされた36才の主婦です。
私には7才年上の主人と15才の娘がいます。

中年の主人とはセックスレスみたいな日々で、若い男性と浮気してみたいと思っていましたがチャンスに恵まれません。

昨年の夏の出来事です。

その日、ショッピングセンターに1人で買い物へ出かけました。

歩いている時に少年と接触してしまい、少年の
スマホが落下してしまいました。

まさにスマホが落ちただけなのに !
少年は「あっ ! 」と叫び画面を見せました。
画面にはヒビが入っていました。

まさか落下しただけで画面が破損するなんて!?
私は謝りました。「修理代を出すけど、今は持ち合わせがないから」と名前と電話番号を交換して別れました。

数時間後、少年から電話があり「奥さん、逃げたな!器物破損で警察に被害届を出す!」と言うことでした。

え!と驚き「今からお金を渡すから」と少年に会いました。

会うと少年は「金は入らない。言うことを聞いてくれたら被害届は出さない」と言いました。
「スマホには私の指紋が付いているから、誤魔化しは無理」とも言われました。

私は「判ったわ。どうすればいい?」と尋ねると、少年は「明日、この場所へ来てドライブに連れて行って」と言いました。

ドライブくらいで済むならいいと思い承諾しました。

次の日、白いミニワンピースで待ち合わせの場所へ車で行くとジーンズにポロシャツ姿の少年が
待っていました。

彼は、顔は幼いけど身体はガッシリした大人のようです。

助手席に乗せると◯◯◯へ向かうように言われました。それはラブホの名前です。

私は驚きながらも言われるままに車を走らせました。少年はタバコを取り出し吸い始めました。

未成年なのに注意しょうかと思いましたが、これ以上の揉め事はしたくないと思い止めました。

こんな少年にラブホで何が出来るのか?と思うと共に興味が湧いてきました。

部屋に入ると私を抱きしめキスをしてきました。
右手でワンピースの上から、なぞるように胸も揉まれました。

間を置くこともなく、左手はワンピースの中に入れてパンティを下げ、クリを撫でていました。

気持ち良さにアエギ声を洩らしてしまいました。

「えへへ、美奈(私の名前)感じてるな !もっと
大声を出させてあげるぜ! 」

確かに今まで感じたことのないくらいに陶酔していました。我に戻れば全裸にされ直紀君(少年の名前)も全裸でペニ◯を咥えたり舐めたりしていました。

直紀君のは、とてつもない大きく硬いものでした
そのペニ◯が挿入された時はマン◯が壊れると
思いましたが、すぐに壮絶な快感に変わり

「あ〜凄い、凄い たまらなく気持ちいい〜
こんなペニ◯初めて〜 いい〜 」

「美奈は顔も身体も、今までで一番いい〜
これからも可愛いがってやるよ〜 ! 」

「あ〜 もっと可愛いがって〜 突いて〜 こんなに気持ちいいの初めてよ〜 あぁ〜 いぃ〜 」

私は止めどなく大声でアエギ続けました。何度もイカされました。

この日から私は直紀を求める身体になりました。

直紀は色々と求めてくるのです。
下着もベビードール、キャミソール。色まで指定してきました。私は拒否することなく応じました。

場所もラブホだけでなく、私の家、映画館、公園のトイレ等、さまざまな場所です。

そしてスマホの画面の割れは、そのように見えるアプリがあることを教えられました。

直紀は過去にも同じように罠を仕掛け、人妻を抱いたそうです。

この前は他の奥さんを車に乗せ、3人でラブホに入るとセックスを目の前で見せられました。奥さんは恍惚の表情でアエギ続けました。

「あぁ〜直紀のペニ◯凄い! 〜気持ちいいから、もっと奥まで突いて〜マン◯が気持ちいい〜 直紀、最高よ〜 」

と、その奥さんは淫乱な言葉も発し続けました。
私も欲しいけど我慢しながら嫉妬に燃えました。

直紀は少年と言えども、ペニ◯は大人顔負けで
テクニックも上手く主人とは比べものになりません。

私と何人かの奥さんが性奴隷になっているみたいです。私以外の奥さんは罠をかけて直紀から離すつもりです。

スマホの画像で見た私の娘を紹介するように言われています。

娘は中学生ですが美人でスタイルも良く大人びていて直紀のタイプだそうです。

私は娘を紹介するつもりです。娘の彼氏にしたら直紀を家の周りの目を気にしないで呼び、
セックス出来るからです。

今日も一戦を終えベッドで直紀とタバコを吸っています。

コメントを残す