エッチ体験談 12,000話 突破!!

ブスな私の初体験

むつみさんから投稿頂いた「ブスな私の初体験」。

私はブスです。中学校の時なんかはブスと言われてもへらへらしてかわしていましたが、内心は結構へこたれてました。
みんなアイドルや何かに夢中になっているけど兄の影響で洋楽好きでクラスで話せる子は一人だけ・・その子もブスと言うかデブなので気が合っていました。

休み時間にその子とロックの話をしていたらクラスの中心になってるY君が話に入ってきました。彼はブスとかからかうことも無く話すことも無かったのですが、洋楽に凄く詳しくてブス二人はそれからよく話すようになったのです。
彼と仲良くなるとみんなにからかわれなくなりました。彼の人望ですね。

卒業式が終わった春休み、彼と家の近くでばったりと会いました。
私はあるバンドの新譜を買った帰りで、彼は聞きたいと言うので自宅に行きました。
今思えばミニスカートに結構ピッタリとしたシャツを着てましたが、男子の目を気にしたことなどない私は気にしていませんでした。
実は胸もDくらいあったのです。

部屋でベッドを背もたれにした並んでそのバンドの話をしてましたが、お前スタイルいいよなって言われてちょっと触っていい?と言われ不意な事に固まったら胸を揉まれていました。
イケメンだった彼に触られ、オナニーはしてましたが男子に全く免疫が無かった私はイヤイヤと口で言うものの揉まれているうちにシャツもまくられ直接触られ、落ちてしまったのは彼がしてきたキスでした。
もうホントにキスをされて舌を入れられると抵抗とか出来なくなってしまったのです。
彼は経験があったのでしょう・・・気が付くと全裸にされ体中触られ気持ち良くなっていました。キスと胸とアソコを同時に触られ指を入れられ、実はイってしまいました。
彼に舐めてと言われて素直にフェラもさせられて、大きく足を開かれ処女喪失!
痛かったのですが思ったほどではなく、彼に奪われてうれしくすら感じていました。
最初から優しくされて入れている間もいたわりの言葉をかけられ、最後の方はちょっと気持ちいいのかな!?と思えました。
お腹に出した精子は顔にも飛んでかかりました。半年くらい彼と何度かエッチしましたが、おかげでエッチが大好きになりました。
でも30過ぎて結婚は出来ていませんけどね。

1 COMMENT

シコるスキー

本当にこーゆーのを
「素敵な思い出」と言うのだよ!

返信する

コメントを残す