エッチ体験談が12,000話を突破しました。

再会したら同僚の奥さんになってた元カノ

PR

元彼氏さんから投稿頂いた「再会したら同僚の奥さんになってた元カノ」。

「アッ・・・初めまして。いつも主人がお世話になってます。」
よそよそしく挨拶されたけど、10年ぶりに再会した元カノ、3年前に異動してきた同僚の奥さんになってたよ。
なにも、俺と同じ会社の奴と結婚しなくたっていいだろうに・・・
あのスレンダーな身体は、毎晩同僚が抱いてるのかと思ったら、たまらなかったよ。

俺が社会人1年生の時、知り合ったのが元カノ。
元カノ、実は、俺に処女をくれた唯一の女なんだよね。
高校を出たばかりの短大生、初々しい細い身体はちょっと骨っぽかったけど、まだ誰も振れてないオマンコって、やっぱ綺麗だよね。
クンニしたら、もの凄く恥ずかしがってて、可愛かったなあ。
フェラは歯が当たっちゃって、ちょっと指導したらうまくなったね。
処女膜が破れた瞬間、今も忘れないよ。

半年くらいでクリイキしたよね。
茫然とした顔、思い出すよ。
けっこう頻繁にセックスしてたから、2年くらいで中イキしたよね。
あれは俺も驚いたよ。
だって、イクまえに痙攣するんだもの。

短大出て、お互い社会人同士になったら、会えない日が続いたよね。
毎週土日に会ってたのに、何でだろ?
「少し、距離を置いてみようよ・・・」
そう言われた時、このまま終わるって感じたんだけど、その通りになったね。
いつまで待てばいいんだろうと、メールが来るの待ってたけど、1年が限界だった。
今もまだ、連絡先が携帯に残ってるけど、もう、消さなくちゃね。

俺と同じ会社の奴と付き合って結婚したなんて、俺は元カノのこと、ずっと忘れたことなかったのに、元カノは俺のこと忘れちまったんだな。
そう言えば、女は上書き保存だもんね・・・
俺も新しい恋をして、結婚したけど、いつか再会したとき、懐かしいね~なんて思い出話や他愛のない話をして、お互い笑い合いたかったな。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR