エッチ体験談が12,000話を突破しました。

シンガポールでの出来事

PR

処女さんから投稿頂いた「シンガポールでの出来事」。

主婦の中田 24才です。3才年上の主人と3才の男の子の3人暮らしですが、お腹に2人目の赤ちゃんがいます。

4年前の実話を簡単に書いてみました。面白くも色気も感じないかも知れませんが、お許しのほどを。

私が20才になったのを記念して母親41才と叔母33才(年齢は当時、母親の妹で既婚者)の3人でシンガポールへ5泊6日で旅行しました。

父親は個人会社の社長で仕事上、参加は無理でした。叔母は子供がいないから暇みたいで、実姉である母親が声をかけて参加しました。

シンガポールは日本語が通じると耳にしましたが、万が一を考えてツアー参加にしました。私達は英語が喋れません。

成田空港に集合で25人位が参加のツアーでした。

ツアーと言っても自由日が殆どで、希望者はオープショナル ツアーと言って現地で希望者は金を払い、沢山あるコースから選んで参加するようになっていました。

7時間半位のフライトでシンガポールのチャンギ国際空港に到着し、そのままホテルへ入りました。

その日は、3人で夕食をしたらベッドに着くといった感じでした。

次の日は観光付きの日で、バスに乗り、セントサ島やガーデンズ・バイ ・ ザ・ ベイ、マーライオン等を観光しました。

シンガポールは日本の淡路島位の島国なので、そんなに時間はかかりません。

ツアーは、私達以外は60才前後の人々が殆どでした。ただ2人だけ私と同じ年齢? の男性が参加していました。

私は、若い男性の1人が気になっていました。外見は私のタイプだし観光している間、高齢者を労る優しさを目にしたので、心を引かれました。

3日目、申し込みをしたクルージング ツアーで、その男性と同じになり、心の中ではラッキーと思いました。

母親が話しかけたのを機会に会話するようになりました。
その男性は鈴木さんと言う名前で23才、普通の会社員。会社の友達と2人で観光に来たそうです。

母親が私の心中を知ったのか? 鈴木さんに夕食を一緒にと頼んだのです。勿論、鈴木さんの友達も一緒です。

レストランで夕食を教えると、母親がナイトクラブに誘いました。母親と叔母も一緒でしたが、早めに部屋に戻り、鈴木さんの友達も外に行ってくると言い、私達2人だけになりました。

鈴木さんとナイトクラブを出ると部屋に誘われました。私は覚悟を決めていました。

部屋に入ると小さな照明だけ点けて、窓から綺麗な夜景を目にしました。

次の瞬間、キスをされました。恥ずかしい話しですが、私は処女でした。

鈴木さんに身を任せ、男女の関係になりました。

4日目は、タクシーを2台呼び、私と鈴木さんが一緒に乗り、鈴木さんの友達、母親と叔母が一緒に乗りました。
鈴木さんも友達も英語が堪能だと判ったからです。

大きなデパートで母親や叔母が沢山の買い物をするのを手伝ってくれました。

鈴木さんとは身体も結ばれ、ましては処女を差し上げた関係ですから、夫婦のように腕を組み歩きました。

その夜も鈴木さんの部屋でセックスをしました。
ふと考えると、鈴木さんの友達は? と思い、聞いてみると、友達は料金を追加して部屋を別に借りたそうです。

その時に、部屋の電話が鳴り、鈴木さんが出て喋りました。友達との会話のようです。

鈴木さんが服を着るように言うので、着ると一緒に部屋を出ました。
エレベーターに乗り階下の部屋の前に立ち、カードを取り出し部屋のドアを開けました。

ここのホテルの部屋鍵はカード方式で開けるタイプです。友達からカードを預かったみたいです。

音をたてないように静かに部屋に入ると、男女の声が聞こえました。

「あ、あ、そこ、いい… 田中君、もっと突いて… あぁ… 」
「奥さん、悪い女だ なぁ 浮気して! 」
「あぁ..ん そんなこと言わないで… 気持ちいいわ… 」

こっそり、ベッドの方を見ると、鈴木さんの友達と叔母がセックスしているのが目に入り、私はビックリしました。

まさか叔母が、シンガポールまで来て、浮気しているとは夢にも思いませんでした。

静かに部屋を出ると鈴木さんと、おやすみのキスをして別れました。

5日目の夜も私は鈴木さんとセックスをしました。叔母も田中さんとしたみたいです。

母親は、私に何も聞かないし、私も何も話しませんでした。

次の日、日本へ帰国しました。
鈴木さんとは隣の県なので交際を続け、翌年には結婚しました。鈴木さんは婿養子になり、父親の会社へと変わり、両親がプレゼントしてくれた一軒家で生活を始めました。

叔母は田中さんとの関係をしばらく続けたみたいで、田中さんの赤ちゃんを妊娠しました。

叔母の旦那さんにバレて離婚しました。慰謝料は、私の父親に払ってもらい叔母は、年下の男性と再婚しました。

田中さんも付き合っていた彼女と結婚して、時々、夫婦で我が家へ遊びに来ます。

今もシンガポールの記念写真を見ます。ただ疑問が湧いてきました。
私と叔母がシンガポールのホテルの部屋でセックスしている間、私の母親は、どうしていたのか?
どこまで知っていたのか?

主人は知ってるみたいで、今度、話すと意味深な言葉を言ったきりで、まだ聞いていません。

色気のない、文書で、すみませんでした。
読者の方から希望があれば、判り次第、投稿してみたいと思います。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR