エッチ体験談が11,000話を突破しました。

カウントダウンを始めた元夫との本当のお別れ

PR

元妻さんから投稿頂いた「カウントダウンを始めた元夫との本当のお別れ」。

私は、元夫とは、死ぬまでずっと一緒に居るものと思ってた。
結婚して、毎日セックスして、気を失うほど逝かされて、子供を二人産んで・・・
元夫の分と子供の分、お弁当三人分作って・・・
出張の用意して、出張先からメールで「愛してるよ」なんてやり取りして・・・

ある日から、元夫に邪険にされてるような気がしてた。
返事がそっけなくて、会話に愛情が感じられないような気がし始めた。
でも、大好きな元夫と一緒にいられるだけで嬉しかった。
いつか、私の大切さに気付いてくれると思ってた。
まさか、若い女の人とデキてたなんて・・・

「ごめん・・・別れてくれ・・・」
元夫は、私と一緒にいたくなくなったって・・・
泣きたかったけど、子供たちの手前、泣いていられなかった。
慰謝料なんて要らないから、戻ってきてほしかった。

離婚して、一人で寝て、元夫とのセックスを思い出した。
元夫とのセックスが忘れられなかった。
本当に大好きだったから、心身ともに満たされたセックスだった。

恥ずかしいけど、アソコを丸晒しにして舐められて、
「お前のオマンコ、美味しいよ。」
なんて言われて更に濡らして・・・
元夫のが生で入ってきて、私のアソコを引っ掻くように暴れて、
「中に出すよ。子供作るよ。」
って、アソコの奥に熱い精液を感じて・・・

離婚して6年、多分、来月に元夫と会うのが最後になると思う。
下の子が二十歳になるから、最後の養育費。
未練がましいけど、時々元夫に会いたいし、子供のことも話したいし、年に4回、会って養育費を手渡ししてもらってた。
会ってるうち、もしかして私の事を・・・なんて淡い期待も来月で最後。
凄く優しかった、大切にしてくれた元夫は、もう、戻って来ないな。
やっぱり悲しい。
今も時々泣いたりするけど、来月、元夫の前では泣かないで、さようならを言うつもり。
私を裏切った元夫だけど、やっぱり好きだし、泣いて元夫を苦しめたくないし・・・
もう私も46歳、他の男の人と付き合う気にもなれないし、セックスなんて元夫以外無理。
私は、今後恋愛も結婚もしないと思うな。

ついに、元夫との本当のお別れが、カウントダウンを始めちゃった・・・

524+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR